2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sexy Transparent Zipsuit

141290.jpg


最近シャキ待ちの間にまた釣りやり始めました。
ようやくモリナバルウが釣れて、図鑑埋めも残すところタイタニックソーだけになりました(´∀`)


まぁそんなことは置いといて、今日は紳士のためのMODを紹介!


今回はちゃんと作り方見ておきました。

鍛冶場の革カテゴリで作れます。前回のBlacktalon Armorもここでしたね。

スーツとハイヒールの2種に分かれており、スーツが革10と革ひも20、ハイヒールが革5と革ひも20となっております。

各種体型ありますが、SSは7B体型用になってます。

あと、HDT HighHeels Systemが必要です。


141291.jpg


ほぼ裸!(;゜д゜)

テクスチャによりますが、乳の輪とかはちょっと見えちゃってます。


141292.jpg


後ろも破壊力満点です!

TBBPなのでオシリもぶるんぶるん(・ω・)b


141293.jpg


紳士なら導入しない手はないですね!


141294.jpg


ダウンロードはこちら! → http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/50301/?

LoversLabにもこれの7B用があるのですが、あっちはちょっとメッシュがガクガクしてるのでNexusから入手した方がいいと思います。

もう一つ紹介したいのがあるのですが、それはまた明日か明後日に。

  1. 2014/01/29(水) 19:03:24|
  2. MOD紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GothiChix | ホーム | Blacktalon Armor 7B Cleavage BBP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/154-b8ddbc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる