2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GothiChix

141310.jpg


今日は、7B体型の生みの親であるSevennityさんが作られた装備をご紹介!

この間書いた、紹介したかった装備とはこれのことです(・ω・)


導入後はリバーウッドに置かれた謎のシンボルから入手できます。


141311.jpg


まずは全身一体型の服です。

色は2色、普通のBBPなので乳揺れあり、尻揺れなしになっております。


141312.jpg


ぴっちりむっちりしてていいですね。


141313.jpg


お次はロングドレス。


141314.jpg


こちらも色は2色。グローブは外せます。

露出は少ないですが、体のラインが出ててエロイです(´∀`)


141315.jpg


それと、襟と髪の毛つきの頭装備もありました。

このキャラは頭の大きさを変えてるからか、ちょっとはみ出てしまってますが(´・ω・`)


141316.jpg


前作のBarbarianExplorerも同梱されております。

こちらは1色のみ。


141317.jpg


7B体型用のオリジナル装備は少ないので嬉しいですね!


141318.jpg


ダウンロードは作者様のtumblrのリンクから↓
SeveN


最近7B体型は人気なのか、かなりの勢いで他体型のものをコンバートしたものが出てきています。
ちょっと7B体型に興味が出てきたぜ!って人はココとかココを見ると幸せになれるかもしれません(・ω・)b

  1. 2014/01/31(金) 05:23:12|
  2. MOD紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニューゲーム! | ホーム | Sexy Transparent Zipsuit>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/155-642d14fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる