2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューゲーム!

1403040.jpg


久々のブリークフォール墓地。


ようやくニューゲーム始めました!


以前やった時とはかなり違う環境になりました。

いくつか挙げると、まずあのオープニングも飽きたのでスタート地点を変更できる、「Alternate Start - Live Another Life」を入れてホワイトランに家持ちの状態で始めてみました。

何回も同じことしてスキル上げるのは面倒だったので「SXP - Skyrim Experience Mod」を導入。
これはかなりいいですね!1度入れるともうバニラのシステムには戻れなくなるかも。


モンスター関係は「Deadly Dragons」、「Skyrim Immersive Creatures」、「DFB - Random Encounters」を導入。


あと細々したものも入れましたが、大きく変えたのはこれぐらいでしょうか。

これで難易度レジェンダリーにすると中々にカオスです。
メインクエ始めて、ハドバルさんとリバーウッドに向かってる途中にドレモラやらウェアウルフとヴァンパイアのハーフみたいのが出てきて5回ぐらいやられました。やられたのはハドバルさんですが。


隠密弓キャラなので盾がいないとオオカミすら倒せません(´_ゝ`)
なのでリディアさんを仲間に。


1403041.jpg


リディアさんの装備はまだショボイですが、Perk積みまくったのでかなりやられにくくなりました。
次はドーンガードクエを進めてセラーナさんに会うべく、ウロウロしながらレベル上げております。





Fair Skin Complexion」が復活してたので入れてみました。


これが…


1403042.jpg


こうなりました。


1403043.jpg


ちなみに上のはSG+Pretty Faceのノーマルマップ使ってます。


中々よいですね~。ただこのキャラには合わない模様。あとちょっと白いです。
体テクスチャのほうは昔のよりキレイになってる気がしましたが、静脈は薄くなってたように思います。陰毛ちょっとアリ。

テクスチャサイズもちょっと大きかったので結局元に戻してしまいました。



オマケ

下乳リディアさん。


1403044.jpg



これからガンガン進める…はずだったのですが、掃除してる時にPS版のドラクエ4が出てきたのでそれに浮気中(´・ω・`)
ちょっとだけやるつもりだったのにガッツリハマってしまいました。やはり昔のドラクエは神ゲーですね…。

どうでもいいですがいまだに動いたPSにビックリ(;゜д゜)PS2もPS3も壊れたのに!
まあPS2はFF11で酷使しましたが、PS3はたいして使ってなかったハズ…。

PS4は丈夫なのを祈るばかりです。まだ買ってませんけど!

  1. 2014/03/04(火) 16:13:13|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<R18Pn 08 - Lingerie Set | ホーム | GothiChix>>

コメント

下乳リディアさんスゲー美人ですね!!!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
  1. 2014/03/08(土) 00:36:41 |
  2. URL |
  3. D.Boy #-
  4. [ 編集 ]

>D.Boyさん

美人ですよね~!
リディアさん美人化は色々ありますが、Bijin Warmaidensのリディアさんが個人的には一番好きです( ゚∀゚)o彡゜
  1. 2014/03/08(土) 23:54:31 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして、

ちょこちょこ、このブログを見させて頂いております

胡麻和えと申します(*´・д・)ノ

Bijin WarmaidensのLYDIAをご愛用なさってるようで

Tsukeさんのはすごい美人ですね!センスがいいですな!


実は最近このブログに影響されてしまい、
Bijin WarmaidensのLYDIAを入れたのですが。。。


どうも、肌が真っ黒ではないんですが、小麦色というか、こげ茶色になっていて。てっきり肌が色白な感じだと思っていたので、
色んなブログを回って見たのですが

原因がわからなくて;

Tsukeさんは、Bijin WarmaidensのLYDIAの場合はフォロワーの肌を白くとか、なされたのでしょうか?


長文すみません;





  1. 2014/04/13(日) 22:01:12 |
  2. URL |
  3. 胡麻和え #-
  4. [ 編集 ]

>胡麻和えさん

初めまして!

Bijin Warmaidensはキャラごとにメッシュとテクスチャが分かれてると思うのですが、そこに適切なファイルが入ってるかどうか確認してみてはいかがでしょうか?

メッシュは  meshes/actors/character/Lydia
テクスチャは textures/actors/character/Lydia

です。

私はそこに7Base体型、昔のFair Skinを入れています(・ω・)

フォロワーModのほうもダウンロードして頂いたようで、ありがとうございます_(._.)_
  1. 2014/04/14(月) 09:53:19 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!

お返事本当にありがとうございます。

昨日、お返事頂いてからずっと調べてみまして、
Fair_skin_Complexion Sweaty Body-UNP-UNPB-UNPC
で、これが前のバージョンのやつなんですね。
探して早速入れてみました。


最初に教えて頂いた、以下の場所に入れてみたところ
顔テクスチャがなかったのか顔色がそのままで身体が白い状態に
なりまして;
 
 textures/actors/character/Lydia

新しいバージョンの方は、顔テクスチャがあったんですが
雰囲気ががらっとかわってしまって。悩み中です;


あと目も変えられてるのでしょうか?
Tsukeさんのリディアの様なきりっとした目にしたいなと
思っていたんですが


7Baseの体系はSeveNBase a custom FemaleBodyReplacer
でしょうか?

なんだか質問だらけになってしまい申し訳ないです;
  1. 2014/04/15(火) 14:23:49 |
  2. URL |
  3. 胡麻和え #-
  4. [ 編集 ]

>胡麻和えさん

バージョンはいくつのでしょうか。私は2.6の全員入ってるやつを入れてます。
これだとメッシュは頭、体、手、足、目、髪、テクスチャは顔、体、手、目、眉、髪がそれぞれ独立してますね。

目のメッシュとテクスチャはそのまま入れてますが、顔テクスチャはSGのを使ってます。
なのでNexusに上がってる画像とは若干違います。

体型はその7Baseですね。

顔と体のテクスチャは別々のを入れてしまうと境目がくっきりしてしまうので、できるだけ顔テクスチャに対応した体テクスチャを入れるのがいいと思います。それか自分でいじって目立たないようにするかですね。

SGには体テクスチャも入ってるのでそれを入れてみるといいんじゃないでしょうか(・ω・)b

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=35267
  1. 2014/04/17(木) 01:02:16 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

お返事有難う御座います。遅れて申し訳ないです;

Tsukeさんはバージョンが、2.6というのを使っているんですか。
まだ恥ずかしながら始めてから二ヶ月なので分からない点もあるんですが、


自分のは 個別のLydia minor change Fomod の、version 2.4ですね。

中身がeyes、femalebrows、hairの各フォルダとbody、hands、headの
ddsファイルでした。





Fair Skin Complexion Sweaty Body-UNP-UNPB-UNPC.rar
を解凍後に、

Fair_skin_complexion_for_UNP_UNPB_UNPC_v4.1_Shavedのフォルダから顔テクスチャがない、bodyとhandsのddsファイルを 

textures/actors/character/Lydia に上書きしてました。


そうなんですか、ということは目のメッシュとテクスチャは、Fair_skin_Complexion Sweaty Body-UNP-UNPB-UNPC から入れてらっしゃるんですね。

顔テクスチャは、SGのを使っているんですね。
なるほど、そこでNexusに上がってる画像とは若干違いがあるんですね。


成る程、体型はその7Baseからなんですね。


確かにそうですね。。顔と体のテクスチャを別々のを入れてしまうと色が違いますね。

なるほど・・・顔テクスチャに対応した体テクスチャですか。

有難う御座います、SGからこれから試してみます。

  1. 2014/04/18(金) 18:54:09 |
  2. URL |
  3. 胡麻和え #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/156-a7289df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる