2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

1405110.jpg


FF14のパッチ2.2もやることなくなってきたので、最近はやっと発売されたPC版のDark Souls2してました。


相変わらずキャラクリが難しい(´・ω・`)


最初はやくプレイしたくて適当に作ったキャラで終盤までやったのですが、やっぱり気に食わなかったのでもっかい最初からやってます。


1405111.jpg


そこそこ見れるのができたと思ったのですが、ゲーム内で見るとそうでもなかった!


1405112.jpg


難しさの方も相変わらずですが、なんと今度のDark Soulsにはエロ装備があるのです!(゜Д゜)

これがそのエロ装備、砂の魔術師の上衣。


1405113.jpg


最初やった時にどこで取れるかは分かってるので、最短ルートでゲットしにいきました。

この乳見たさに無駄に生身でやってるので人の像がどんどん減っていく…。

基本的にオフラインでやってるんでが、結構死んでます(・ω・)

今回ボスはそうでもないですが、1対多の状況になることが多いので道中が結構面倒ですね。


1405114.jpg


脚装備は定番の黒魔女のズボンで生足もいいんですが、入手時期がちょっと遅いんですよね。

そこでオススメしたいのがこちら!


1405117.jpg


左がレザーブーツ、右が虚ろのレガース。

露出はないですが、ピッチリしてるのでオシリのラインが結構エロいです。

虚ろのレガースは全然出ないのが難点ですが(´д`)



あとは久々にやったSkyrimのSSでも。

一応MODチェックだけはしてるのですが、入れたいMODがどんどん増えるばかりであります。


1405116.jpg


もうすぐBlade&Soulが日本でもサービス開始されますが、やろうか悩んでます。

悩んでるというかもうパッケージポチっちゃったんですけどね(´∀`)

とりあえずスタンダードの方にしましたが、リミテッドなんちゃらに参加できるのかどうか…。


種族は断然GON族ですね!でも滅砕士と拳闘士しか選べないらしい。

拳闘士はタンク職らしいし、滅砕士は武器がデカイ斧。

タンクはあんまりやりたくないし、斧という武器カテゴリがあまり好きじゃないんですよね…。

GONで暗殺者か魔道士がしたかった(´_ゝ`)

キャラクリ次第ではJIN族にしちゃうかもしれません。

かなりいじれる項目が多そうなので、1週間ぐらいはキャラクリしてそうです…。

  1. 2014/05/11(日) 09:34:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はじめに | ホーム | R18Pn 08 - Lingerie Set>>

コメント

遅かったかもしれないけど真紅鯖でやってますぜ(●´ω`●)
  1. 2014/05/16(金) 00:12:05 |
  2. URL |
  3. Ghost #-
  4. [ 編集 ]

>Ghostさん

おお、気づかなくてすいません(*´Д`*)
リミテッドは真紅でしたけどオープンからは琥珀でしてました。
でも3000円なので続けないと思います(;´Д`)
  1. 2014/05/18(日) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

自分はPS3のダークソウル2しかプレイしてないですけどやっぱりPC版は画質が綺麗ですね。ダークソウル2用のENBもあるみたいですし。
自分はPS3版のトロフィーコンプした時点で熱が冷めたのでPC版は買うつもりは無いですけど(笑)
  1. 2014/05/27(火) 17:38:52 |
  2. URL |
  3. Alicia #-
  4. [ 編集 ]

>Aliciaさん

私は実績全部解除する前に熱が冷めてしましました…。

このゲームでENB入れちゃうと逆にやりづらくなっちゃうかもしれませんね~。
入れてませんが裸MODとかもありました。しかし顔がこれでは…(´・ω・`)
  1. 2014/06/02(月) 09:54:42 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/158-c4b26471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる