2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダークファルスとか

12120.jpg


アプデによって、ダークファルスが攻めてくるようになりました!デカイ!
アプデのその他の詳細はこちら

※ネタバレ注意!


緊急クエストが発生すると、まずはファルス・アームと戦って本体を弱らせにかかります。


12121.jpg


アームだけでもかなりデカイ!
4体同時に戦わなくてはいけませんが、こっちは12人なので余裕!


12122.jpg


かと思いきや攻撃力が凄まじいので死にまくり(´・ω・`)
800とか食らうこともあるので、ドリンク飲むならガッツがよさげです。


12123.jpg


弱点は手のひらのコアと、手首の赤いところでしょうか。
本体の方からもビームやらなんやら飛ばしてくるので注意!
一応撃ってくる前に喋るようですが、どのセリフでビームが来るかとかは分かりませんでした。

30分たってアームがある程度倒されていれば、本体と戦うことが出来るようです。
30分で6~7回ぐらいいけました。


12124.jpg


本体もかなり強いです。
弱点は腹部のコアと手のひら、あと手をのばす攻撃の後に露出する手首部分でしょうか。
結構必死だったのでSS撮る余裕がありませんでした(´_ゝ`)


12125.jpg


15分ぐらいでなんとか撃破!

輝石錬成ショップで交換に必要な、虹輝石イリティスタが4つぐらいでました。

倒した後にイベントボードが出現するので見ておきましょう。
マターボードやストーリークエをやってないと出てこないかもしれません。


12126.jpg


あとメンテ前の話ですが、凍土緊急でようやくパラレルエリアに遭遇しました。
エリア1ばっかり50週ぐらいしたでしょうか。発生確率が増加されたとはいえ、中々でないようです。


12127.jpg


出てきたのは、カタドラールとバーン・ドラールでした。


12128.jpg


ソロだったので2体同時は少しキツかったですが、なんとか撃破!


12129.jpg


中身は聞かないで頂きたい(´д`)


121210.jpg


メッセージパックによると、温泉らしいので浸かってから帰りました。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/12/13(木) 00:28:24|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソロでタイムアタック!(アムドゥスキア編) | ホーム | ソロでタイムアタック!(リリーパ編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/113-1aec9259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる