2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アークス戦技大会とSkyrim再構築

3050.jpg


もう1週間前の話ですけど、遂にVita版のサービスが開始されましたね!
しかし私はVita持ってないのであまり関係なかった(´_ゝ`)


とりあえずマターボード進めるために各地を回ってましたが、イベントボードが大量に追加されていました。


3051.jpg


中でもコ・レラのイベントは必見です(・ω・)
しかしテオドールイベントは…。


3052.jpg


謎の少女もでてきました。Vita版やると正体が分かるのでしょうか。
しかし、コスチュームがボディペイントみたいでエロい…。


ある程度進めるとストーリークエが開放されたので行って来ました。
マタボで見たイベントのキャラを同行させられるようです。

最初はリサを連れて行ってみました。


3053.jpg


ラストはスノウバンサーだけかと思いきや、ゼッシュレイダも後から出てきました(;゜д゜)
レベルが少し低いスノウバンサーからやった方がよさげですね。
1000ポイントならクラリスクレイスorヒューイと戦えるエキシビジョンマッチが発生するようですが、わずかに足りず…。


3054.jpg


道中もなかなか面倒なので2回連続で行く気にはなれませんでした(´д`)

なのでマタボの残りのイベントを見てから別の日に再チャレンジ!
今度はパティエンティアをチョイス。


3055.jpg


やっとこの2人とも一緒に戦えるようになりましたね。
パートナーカードはもらえなかったのでこのクエだけですが(´ゝ`)
パティはダブセファイター、ティアは氷フォースでした。


ラストですが、ゼッシュレイダは時間経過で出てくるようなので、ゼッシュレイダが出てくるまでバンサーに触らなければ、2匹を戦わせることができました。


3056.jpg


しばらく見てましたが、決着はつきそうになかったので自分で撃破。
今度はポイントも足りていたようでクラリスクレイスが登場!


3057.jpg


テクニックはかなり痛いです。
が、さすがの六芒均衡もウィークチェインには耐えれなかったようです。

このEトラでしかもらえないユニットもあるそうです(゜д゜)
連れて行くキャラによって道中のイベントも違うので、興味がある方は狙ってみてはどうでしょうか。

個人的には結構楽しめたクエだったでしょうか。
道中のイベントも面白かったですし、難易度も中々。



明日もまたアプデですが、ここ数日はPSO2やらずにSkyrimの再構築をしてました。
しばらく起動してなかったのでSteamすら立ち上がりませんでしたよ(・ω・)なのでSteamから再インスコ。
Dragonbornが出たばかりですが、クロスボウとか騎乗戦闘とかしてみたかったのでDawnguardを購入。
HearthfireとDragonbornはそのうちに…。

ようやくMODの吟味も終わって導入し始めたところですが、いろんなMODが出てますね!装備MODは思ったより出てなかったですが。
PSO2<Skyrimな気分になりつつあるのでPSO2の記事は減ると思います。
しかし、もうすぐ海賊無双2も出てしまうんですよね(・ω・;)
無双ファンとしては、この間発売された三国無双7もちょっと欲しかったですが、海賊無双2までガマンすることにしました。

今月はプレミアムセット買わないでおこう…(´A`)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2013/03/05(火) 12:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再構築 | ホーム | アドバンスクエストとか>>

コメント

お久しぶりです、自分はグラボが壊れ…PSO2からすっかり離れてました。
古いグラボでskyrimは出来るのにPSO2は何故かグラが壊れまくるという…w
一応直ったので遊んでみましたが、どうしようもなくSkyrimが恋しくなっちゃいますねw
  1. 2013/03/05(火) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. アマメ #33fF.cTY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>アマメさん

お久しぶりです。
やっぱり牛娘さんでしたか!ブログ拝見させて頂いてました。

私も再構築始めてからPSO2触ってないです(・ω・;)
久々にやってみてSkyrimの面白さを痛感しておるところです。

今後もエロポーズ期待してます(´∀`)
  1. 2013/03/06(水) 17:46:30 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/124-798a85a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる