2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再々構築

4112.jpg


この間(もうだいぶ前ですが)再構築してすぐに1.9のアップデートが来て、また1.9用に色々するのが面倒になったので放置しておりました。海賊無双が発売されてそっちやってたのもありますが。

Modのアプデラッシュも落ち着いてきたようなので、1.9用に再々構築しました。
瞬きしなくなっちゃいましたが、仕方ないですね(´_ゝ`)

以下適当SS。


髪型変えてみました。


4113.jpg


いい髪型が多すぎて困りますね。


4114.jpg


anano神の下乳ホットパンツ。
これはいいものだ!


4115.jpg


海賊無双ですが、予想以上に面白かったですね。
ワンピース好きなら買って損はないと思います。

2年前の服装の方がよかったな~と思ってましたが、このゲームやってから2年後の服装もアリだなと思い始めました。ナミは2年前の方がいいと思いますが。

キャラも一通り使ったので、レベル上げながらコイン集めをしてました。
最近はロビンばっかり使ってます。弱そうですが実は結構強い!
スキルは□□△コンボ強化、△□コンボ強化、空中戦の知識、スタイリッシュにしました。
とりあえず雑魚もボスも□□△で押し流しておけばOK!超難しいもサクサクいけます。
かなりやってますが、まだまだ遊べそうです。

トゥームレイダーがちょっと面白そうで買おうか迷ってます(・ω・)

  1. 2013/04/11(木) 16:34:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Barbarian Explorer | ホーム | 再構築>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/126-75a08bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる