2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Leather Thief Armor - UNPB BBP

5070.jpg


盗賊プレイに合いそうな装備を紹介。


入手はコンソールからのみのようです。
help Leather 4 などで検索!

スライダーには非対応。最大サイズのみでした。


5071.jpg


真ん中がガバッとあいてます。
パンツも真ん中があいてるのでちょっと見えてるかもしれません。

手、胴、足に分かれてました。なぜか手だけ重装備。
3つに分かれてますが、胴と足は一体化しています。
胴だけ装備してブーツを装備しないと足がはみでます。
逆にブーツだけ装備すると、足首から下が消えます(´・ω・`)


5072.jpg


後ろはこんな感じ。

革の質感がリアル!
ブーツ部分はヒールになってますが、ハイヒールシステムの導入は必要ありません。

ダウンロードはこちら







遅ればせながらSG Texturesを入れてみました。
ついでにENBもチェンジしたので完全に別人に(・ω・)


5073.jpg


ボディテクスチャは今まで使ってたFair skinの方がよかったのですが、そのままだとつなぎ目が目立ってしまったので、フェイステクスチャの方をちょっといじりました。

ENB詐欺で目立たなくなってますが、光源によってはまだ目立ってしまいます(´д`)


5074.jpg


キャラがかなり暗くなってしまうのでenbpaletteを外したのですが、その弊害で夜がかなり明るくなってしまいました。


5075.jpg


Climates Of Tamrielの夜を暗くするのも入れてみたのですが、なぜかLevel1でも8でも全く同じでした。
松明使わなくていいから楽っちゃ楽なのですが、やはり雰囲気が…(´_ゝ`)

  1. 2013/05/07(火) 23:41:17|
  2. MOD紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絆創膏 | ホーム | Peppermint UNPB BBP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/134-d08a16e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる