2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OBGE

今さらながらOBGE入れてみました。


導入はもっと複雑かと思ったのですが、意外と簡単でした。

といいつつ最初はMLAAやDoF類がちゃんと反映されなかったので、
悩みまくりんぐ。

原因はAMDのグラボの場合、Catalyst Control Center で、Catalyst A.I.「表面フォーマット最適化を有効にする」の、チェックを外すこと、でした。
wikiにちゃんと書いてあるのにヽ(´ェ`)ノ

とりあえず色々いじってONにしてみたのは

MLAA
DLAA
FXAA
CrysisDoF
Godrays
ENBColor Effect
HLSLbleachbypass

SS撮る時だけ
Pseudo Bokeh DoF

数値の設定はほぼデフォルトです。

結果、こうなりました。

OBGE01.jpg

OBGE02.jpg

OBGE03.jpg

OBGE04.jpg

OBGE05.jpg

やはり一番の目玉はGodraysですね~

OBGE06.jpg

( ゚ ρ ゚ )…

FPSはGodraysで5ぐらい下がりましたが他はあまり変わらず。
AO類もONにしたかったのですが結構下がったので断念しました。

綺麗になったしそろそろメインクエでも始めてみるかな…

  1. 2012/01/17(火) 20:30:33|
  2. MOD紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Eulalie BodyArmors | ホーム | KyoueiMizugippoi>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/28-58fc20c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる