2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクエスト始めました

今度こそクリアを目指して!


Alternative Start - Arrive by Boatというスタート地点変更MODを入れているので、
まずは通常スタートで始まる下水道の出口に行きます。

Quest001.jpg

すると、死体が3つ転がっています。暗殺者の死体のうち1体が王者のアミュレットを持っているので
それをジョフリに届けるところからスタートです。

Quest002.jpg

コロールに出発!

再構築の時にFCOM入れたのに全然戦闘してなかったので、
ちょっとニケル砦に寄り道。

Quest003.jpg

遠くてよく分からんけどスケルトンとかかな…
しかも多い。

Quest004.jpg

おっ、丁度いい所にガードさんが。

Quest005.jpg

突撃!

Quest006.jpg

あとはまかせた!

Quest007.jpg

こりゃさすがにガードさんでもキビシイか…

Quest008.jpg

あと1匹!

Quest009.jpg

10匹以上いたのに一人で全部やっつけてしまいました。
さすがガード!骨粉おいしいです。
でも瀕死になってたせいで馬から転がり落ちてました。

Quest010.jpg

砦に突入。

Quest011.jpg

真っ暗!OBGEのせいかな…?

Quest012.jpg

明かりをつけました。

Quest013.jpg

敵発見!とりあえず狙撃。

Quest014.jpg

下で野盗と山賊が激闘してました。

Quest015.jpg

残り一人になったところを狙撃!

Quest016.jpg

宝箱からも死体からも特にめぼしいものはありませんでした(´□`。)

Quest017.jpg

全然進んでない!果たしてクリアできるのだろうか…

  1. 2012/01/21(土) 01:30:16|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Guts&穴あき | ホーム | Eulalie BodyArmors>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/30-e27e7e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる