2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクエその6

スパイ探し。



ルーンストーンの近くで見かけたという情報を得たのでしばらく待っていると、
スパイが二人やってきました。

Quest071.jpg

一人はクラウドルーラー神殿の方へ、もう一人は洞窟の方へ向かったので、それぞれ暗殺。

Quest072.jpg

Quest073.jpg

死体からカギを奪って怪しげな洞窟へ。

Quest074.jpg

狭い洞窟でしたが、奥に扉を発見。

Quest075.jpg

入ってみると隠れ家の地下室に通じていました。
机の上に命令書を見つけ、ジョフリに届けて終了。

Quest076.jpg

マーティンの本の解読が少し進んだということで話を聞くと、デイドラの遺物が必要らしい。
遺物に関して書かれた本が本棚にあるから探して読めと言われる。
実は目の前の机の上にもあったので、立ち読み。

Quest077.jpg

楽そうなメリディアのクエをやることに。(全然楽じゃなかった。)
たまたま持っていたエクトプラズムを捧げ、話を聞くと
アンデッドが嫌いな神様のようで、近くの洞窟の死霊術士達を倒して来いとのこと。

Quest078.jpg

洞窟内はグロかったので割愛。
死霊術士以外にも大量のアンデッドがいましたが、なんとか殲滅してデイドラの遺物をゲット。

Quest079.jpg

マーティンに届けると、ジョフリからブルーマの近くにゲートが開いたから救援に行って欲しいと言われる。

Quest080.jpg

隊長と兵士二人と突入!
入った途端、ズィヴィライの奇襲にあい、兵士はお亡くなりに。

Quest081.jpg

隊長ミサイルを使いつつ、塔前に到着。
とりあえず隊長はここに置いといて先に塔の中を殲滅。

Quest082.jpg

相変わらず敵が多い。

Quest083.jpg

頂上には王様が美女をはべらせていました。

Quest084.jpg

隊長をシジルストーンまで連れてきて、クエスト完了。

Quest085.jpg

ジョフリに報告すると、各都市の領主に援軍を要請しに行くことに…

  1. 2012/01/31(火) 20:15:31|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Clumsy bizarreness | ホーム | メインクエその5>>

コメント

3人で仲良く寝ている姿に思わず噴出しちゃいましたw
  1. 2012/01/31(火) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. buribunbun #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>buribunbun様

中々思い通りに動かせなくてイライラしましたが。
倒すのにかかった時間より死体動かしてた時間の方が長かった…
  1. 2012/02/01(水) 20:07:08 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/36-e2b2c9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる