2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクエその7

各都市へ援軍要請。


まずは帝都の議長に会いに行きましたが、援軍は出せないとのこと。
転がってる死体はガードに倒された信者の死体です。
何人か巻き添え食ってましたが。

Quest086.jpg

次にコロルへ。
伯爵と話すと街の近くに開いたゲートのせいで兵は出せないと言われたので、
ゲートを閉じに行くことに。

Quest087.jpg

コロルから行ける固定ゲートにはお宝があるというのでついでに探索。
ゲート入ってすぐ後ろの傾いた塔の中のようです。

Quest088.jpg

溶岩地帯の足場をジャンプで飛んでいくと、溶岩ギリギリに入り口が。

Quest089.jpg

洞窟を抜けると二体のドレモラが襲ってきたので倒してカギをゲット。

Quest090.jpg

先へ進むと宝箱の中にお宝発見!

Quest091.jpg

炎ダメージもさることながら、走力にダメージはかなり強いですね。
何回か殴るだけで相手が何もしてこなくなりました。
戦闘音楽までなくなる始末。

お宝を見つけたのでゲートを閉じて伯爵に報告すると援軍を送ってくれました。
次はスキングラッドに。

Quest092.jpg

ここは適当に閉じて完了。

Quest093.jpg

クヴァッチはゲートないのでマティウスに話すと完了。
が、なぜかデイドラの襲撃を受けていたマティウス。
このあと話すと、ずっと助けずに見ていたせいか好感度がすんごく低くなっていて
あっち行け!とか言われたので賄賂を渡して仲直りしときました。

Quest094.jpg

アンヴィルと、

Quest095.jpg

Quest096.jpg

ブラヴィルと、

Quest097.jpg

Quest098.jpg

レヤウィンは

Quest099.jpg

Quest100.jpg

さくっと閉じてチェイデンハルに。
ここでは伯爵の息子がゲートに突撃しちゃったので助けることに。

Quest101.jpg

進んでいくと伯爵の息子ともう一人がいましたが、とりあえずスルーして先に敵を殲滅するために塔の中へ。

Quest102.jpg

橋の上の扉は話しかけるまで開かないので、右に見える島づたいに水上歩行の魔法を使いつつ溶岩の海を渡っていきました。

Quest103.jpg

Quest104.jpg

いつにも増して敵が多かったですが、なんとか殲滅してお坊ちゃまを迎えに。
後から気づきましたが話しかけずにゲートを閉じても大丈夫なようです。

Quest105.jpg

二人とともにゲートを閉じてクエスト完了。

次はなんちゃら遺跡に鎧を取りに…


  1. 2012/02/03(金) 19:29:20|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引越し | ホーム | Clumsy bizarreness>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/38-8daf9713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる