2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

儀式の呪文2

召喚も100になったので儀式の呪文のクエスト。


召喚は弓兵と対峙した状態で魔力の剣連発で上げました。
回復はあんまり使ってないので全然上がってません。

内容はドレモラを服従させてオブリビオンから印石(シジルストーン)を取ってこさせること。
クエストを受けると、達成の間の屋上に祭壇が用意されています。

2261.jpg

ここでクエスト開始時にもらった「呪縛されていないドレモラ召喚」を唱えると、

2262.jpg

召喚されたドレモラが襲ってくるので倒します。

2263.jpg

もう一度召喚して服従するように言うと、また襲ってくるので倒します。
三度目の召喚でようやく服従し、印石を取ってくることを承諾するので、
四度目の召喚で印石をゲットできます。

このドレモラクエスト終了後もまだ屋上にいるんですが、これが普通なんですかね…。


色んなクエで各地を回っているときに結構美人なNPCを発見したのでちょっと紹介。

まずはリフテン北のショール・ストーンという場所にいるシルグジャさんです。

2264.jpg

テクスチャ変えてるとはいえ、バニラでこれは結構いいんじゃないでしょうか。
唇の色があれですが…。

次はマルカルスの宿屋、シルバー・ブラッドの看板娘ホロキさんです。

2265.jpg

こちらも中々ですね。なんかはみでちゃってますが…。
近くまで行くことがあったら会いに行ってみてください。

あとリフテンの家も買ったのでイオナさんを整形。

2266.jpg

CK上でのスライダーはこんな感じ。
眉はRANさんのを使用しています。

2267.jpg

誰連れて行くか迷いますが、声的にジョディスさんにしました。

次は誰を整形するか…。

  1. 2012/02/27(月) 00:16:48|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近入れたMOD | ホーム | 儀式の呪文>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/54-70a10cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる