2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nightshade Armor UNP

0360.jpg

アサシンぽい装備の紹介。
UNP体型用です。

※ガントレットが追加されました。


導入後は鍛冶で作成できます。
エルフの鍛造術を覚えているとその他の項目に表示され、
材料は
研磨された月長石2
ドラゴンの鱗4
革1
です。

また、暗殺者装備に置き換えられるファイルもあります。

0361.jpg

5種類ありますが、どれか1つしか導入できないので
2種類以上欲しい場合は自分でCKで登録しないといけません。

0362.jpg

靴は別MODです。

0363.jpg

この素材は何でしょうか。ゴムっぽくもあり、鎖帷子的な感じもします。
なんにせよ質感がすごい!

0364.jpg

オシリ(*゚∀゚)

0365.jpg

ナイス横乳(*`д´)b

0371.jpg

追加されたガントレット。
3色あります。
研磨された月長石、ドラゴンの鱗、革それぞれ1つずつで作成できます。

0366.jpg

暗殺者プレイにいいかもしれません。

ダウンロードは↓
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=12070


ENB入れてみました。

0367.jpg

FPSが60→45ぐらいになりましたが、綺麗なSS撮る為にはしょうがない…
いつでもON/OFFできますしね。

0368.jpg

大学クエ終わりました。
最後はあっけない感じでしたが…

微妙に使いづらいアークメイジの部屋もらいました。

  1. 2012/03/08(木) 18:00:29|
  2. MOD紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Spend Dragon Souls For Perks & Perk Point Potion | ホーム | Dark and Deep Crimson Wing>>

コメント

こんばんわ。

お尻につられて来ました(*゚∀゚)

魔法大学に入学はしたのですが、最初のクエストもまだやっていません。
・・・他の学生はそろそろ凍死しているのではないかとwww
  1. 2012/03/07(水) 18:36:48 |
  2. URL |
  3. Nailflan #Z5qTUa8M
  4. [ 編集 ]

>Nailflan様

喜んで頂けてなによりです(*゚∀゚)

私も受けたまま放置しているクエが大量にあります。
マップ画面がマーカーだらけ…
  1. 2012/03/07(水) 19:00:36 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/59-791c9593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる