2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mini Sage Outfit for UNP

名前思いつきませんでした(´д`)


UNP体型用です。

体重スライダーには対応していませんので
最大サイズじゃないと表示がおかしくなるかもしれません。

03200.jpg

エルフ耳つけて撮影してみました。
体の色に合わせて色が変わるので違和感なくていいですね~

03201.jpg

Test Cell に箱置いておきました。

不具合あればご一報下さいませ。

ダウンロードは↓
http://www.4shared.com/archive/dJptLmq2/file.html
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=13363

4sharedからDLするのにログインが必要になってたのでNexusにUPしてみました。
おかしなところあれば教えてくださいm(_ _)m

GNDも作ってみたのですがゲーム内に表示させる方法が分かりませんでした(´д`)
色々やっても透明になる…

  1. 2012/03/20(火) 23:40:55|
  2. 自作MOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ロリキャラに挑戦 | ホーム | なんとか>>

コメント

あれっ・・・?
今ログインしないとダウンロードできなかったような・・・
4sharedってDLにログイン必須でしたっけ?(´・ω・;)

ともあれ、頂きます!お疲れ様です~m(_ _)m
  1. 2012/03/21(水) 08:57:10 |
  2. URL |
  3. ベル・テイラ #-
  4. [ 編集 ]

>ベル・テイラ様

DLありがとうございます。

ホントだ…
ログインしないとDLできなくなってますね~

いつからだろ…

ともあれご報告感謝ですm(_ _)m
  1. 2012/03/21(水) 12:31:05 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
DLさせていただきました。ありがとうございます。
nexusのコメントも見てみましたが好評ですね。

4shared、やっぱりログイン必要になってます。
私も考えないと・・・。
  1. 2012/03/21(水) 20:40:42 |
  2. URL |
  3. Nailflan #Z5qTUa8M
  4. [ 編集 ]

>Nailflan様

DLありがとうございます。
早速CBBE版つくってくれとのメッセージがいくつか…

4shared、若干使いづらくなりましたね~
生き残るための手段でしょうか…
  1. 2012/03/22(木) 00:56:39 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

このMODの製作者さん探していたらあなたのブログに来てしまいました。
この衣装使わせてもらってます。
素晴らしくエロいですw感謝です。
女の子のキャラも可愛くて綺麗です。
さすがですね。
自分のブログは下品なんで気が引けますがリンクさせてもらいます。
よろしくお願いします。
  1. 2013/06/28(金) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. 変態エロ #-
  4. [ 編集 ]

>変態エロさん

ドバ金先生!
実は以前から画像アップローダーに貼られていたのを見て、ドバ金先生のファンになっていたのですが、ブログもされていたのですね。
こちらからもリンクさせて頂きました!

あと、装備のDLもありがとうございます_(._.)_
  1. 2013/06/30(日) 01:55:56 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/65-7ad60f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる