2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近入れたMOD2

04170.jpg

最近入れたMOD紹介2。
(画像は全く関係ありません。)




Osare Swimsuit - UNP

まずはananoさんのスク水装備!
導入後は coc qasmoke でとんだ先の売り子さんから購入できます。

04171.jpg

色は3色あります。

04172.jpg

透けてるのもあります。

04173.jpg

名札つき。

04174.jpg

後ろ。

04175.jpg

シワがリアル!

04176.jpg

私も sculpt でやってみようと挑戦しましたが、ミミズ腫れにしかなりませんでした(ノд-。)

04177.jpg

すじこさん!

04178.jpg

名札ぱい。

04179.jpg

腰のところのは何かなと思ってよってみると、ananoさんの銘とバーコードが!
こういう細かな遊び心がいいですね~。

ananoさんのMODで個人的にありがたいのはテクスチャのファイルもアップされているところですね。
勉強になりますm(-_-)m



Ring of ultravision

生命探知などの効果がついた指輪セットです。
スカイフォージで作成できます。(魔法鍛冶のPerkが必要です)
魔法鍛冶覚えるのにスキル足りなかったので、CKで箱設置してそこに入れました。
なので材料見てないです(-人-)

1.Ring of Aura of the Dead
2.Ring of Aura Vision
3.Ring of Uber Vision
4.Ring of Clairvoyance
5.Ring of Uber Aura of the Dead
6.Ring of Uber Ultra Vision
7.Ring of Ultra Vision

の7つの指輪がありました。
1,2,3の3つは生命探知、死者探知(死体は除く)の効果。3つの違いがわかりませんでした(´д`)
4は魔法の千里眼と同じ効果。
5は死体だけ探知。
6,7は1,2,3に暗視の効果をつけたもの。この2つの違いも分かりませんでした。

敵対してないNPCは通常の生命探知と同じ青に。(1,2,3,6,7)

041710.jpg

敵対すると赤に変わります。(1,2,3,6,7)

041711.jpg

死体になると白に。(5のみ)

041712.jpg

敵対してないアンデッドやデイドラも白く光ります。(1,2,3,6,7)

041713.jpg

041714.jpg

041715.jpg

敵対するとオレンジに。オートマトンも感知できるようです。(1,2,3,6,7)
分かりにくい説明ですいません( ̄ω ̄;)

041716.jpg

左が暗視状態。右が通常。

041717.jpg

感知できる範囲はかなり広いです。
ENBとか入れてると夜は真っ暗なのでショートカットにこれを入れてると便利です。



Airstream Levitation Spell

魔法が着弾したところにワープできます。
届く距離は100フィートのようです。
リンク先に動画があるので見てみてください。

導入後は自動的に持ち物に加わります。


魔法を放って…

041718.jpg

ひとっ飛び!

041719.jpg

到着。

041720.jpg

かなり遠くまで届くので便利です。
山登りでジャンプ連打しなくてもよくなります。



メインキャラのセーブでデータ(クエクリア数とか賞金を見るところ)を見ると100%CTDするようになってたのですが、いつの間にか治ってました。
最初からやり直そうかと思ってたところだったので助かりました(´ρ`)

  1. 2012/04/17(火) 16:45:05|
  2. MOD紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォロワーMod | ホーム | Sporty Outfit for UNP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/73-367df97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる