2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォロワー追加

04260.jpg

フォロワー追加してみました。


キツネではなくブレトンです。

04261.jpg

ブレトンだけに魔術師タイプにしてみました。
変性、破壊、回復魔法をほとんど扱えます。
範囲魔法も覚えさせてみたのでちょっと邪魔かも(ё_ё)
一応、片手武器・軽装も少々。
あと、微妙に日本語化してみたり。

04262.jpg

balanced magic 入れてるからか最初はマンモスを瞬殺できるぐらい強かったので、かなり弱くしました。
でも前の二人よりは強いかも。
プレイヤーが同じ魔法使っても全然威力が違う…。

それと、LucioをYgノルド種族にしました。

04263.jpg

あんまり変わってませんね…。

おまけとして3人のnpcファイルもつけておきました。
CKでインポートしてお使い下さい。

普通に上書き導入で大丈夫だと思います。
ダウンロードはコチラ




ドラゴンズドグマ体験版

やってみました。
PS3なので画像はないですm(-_-)m

キャラ作成はかなり細かいところまでいじれますね~。
ちょっと洋ゲーちっくなので中々いいキャラができなかったです。

なので適当に作ってプレイしました。
操作はさほど難しくはない感じ。
モンハンシリーズはやったことないのですがこんな感じなのでしょうか。
ただ、カメラがキャラに近くてちょっと酔いそうになりました。

慣れれば平気かもしれませんがやり終わった後にちょっと頭痛が…。
しかし、戦闘とかは中々おもしろかったです。グリフィンで1回死んじゃいました(・ω・;)

つくったキャラは製品版にも持ち越せるようなのでまだの方は是非!

しかし Diablo3 にも興味がでてきている今日この頃。
オープンβは乗り遅れました( pдq)
似たようなのは Sacred2 ぐらいしかやったことないのですが、かなりハマったので迷い中。
ドラゴンズドグマが5/24、Diablo3 が5/15?なのでどっち買うか…。




ついでに今さらですがPSO2のキャラ作成もやってみました。

04264.jpg
(C)SEGA

左からヒューマン、ニューマン、キャスト。
こちらもかなりのボリュームですね。
おっ〇ぱいの大きさまでいじれるのはGOOD!
あと乳揺れも…。

こっちもクローズドβには乗り遅れてしまったのでオープンβには応募してみたいと思います。
くじ運悪いからたぶんはずれr…

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/04/26(木) 16:25:27|
  2. 自作MOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UNP Boots | ホーム | お乳を揺らしてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/76-d45e8285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる