2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オータムフルムーン

09270.jpg

ついこの間6枚目のマターボードをコンプしたばっかりだというのにもう7枚目ががが(;゜д゜)

微妙にネタバレ注意!



ロビーも秋模様になりました。
スクラッチで追加されたアイテムなどはこちらをチェック!
シップ移動とかチーム関連の要素も追加されたようですがそっちの方は分かりません(´・ω・`)


09271.jpg


7枚目のマターボードを眺めていると…


09272.jpg


またヴァーダーさんからのがあるじゃないのおおお!(;´Д`)
ヴァーダーだけじゃなくクォーツやマイザー、果てはキャタ2種類やヴォルまでありました。
しばらくはボス巡りの日々になりそうです。(´・ω・`)

もらえるアイテムはこの間追加された3クラスのものばかりでした。
正直どれも微妙…。

ボスマターは気が重いですが、嫌なことばかりではありません。
なんと追加されたストーリークエではメルフォンシーナと共に戦うことができます!


09273.jpg


ウォンドを持ってたのでどうやら彼女はテクターのようですね。
風系のテクニックを駆使して戦ってました。闇系のテクニックは使わない模様です。


09274.jpg


これはクリアしたらパートナーカードもらえるのでは!と期待しましたがもらえませんでした(´д`)

六芒均衡の一人であるレギアスも登場。
レギアスさんカッコイイです('Д')


09275.jpg


アプデと全く関係ないですが4本目にしてやっと属性付きの朧が出てくれました。


09276.jpg


数えるのが億劫になってたので大雑把にしか数えてないですが、3本目が1600匹目ぐらい、4本目は2000匹目ぐらいだと思われます。

早速集めておいた素材を取り出して強化!


09277.jpg


できませんでした(つД`)
能力追加成功率+20%まで使ったというのに!
丁度この時ダーカーが攻めて来てたのでドゥドゥさんビビッて手元が狂ったんですね。分かります。

ダーカーが帰ってから挑戦したらまた失敗したんですがね(~Д~;)

壁を殴りつつ3回目でようやく成功!


09278.jpg


無属性の3本で属性強化しようと思ってたのですが、2回の失敗でお金が尽きたので売ってしまいました。


09279.jpg


青い刀身がかっこいいですね。
ちょっと鞘が派手なのが気になりますが('Д')


092710.jpg


この属性値だとヴィタ属性50とほとんど変わらなかったのはナイショ(  ̄ノ∇ ̄)´;ω;`)


スクラッチするか迷い中であります。
巫女服とかナースはたぶん似合わないのでいいのですが、サウザンドリムの色違いとかアホ毛とかちょっと欲しい…
あとうさ耳とかうさしっぽ追加するならバニースーツも追加してください!m(`Д´)m


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/09/27(木) 16:16:36|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブレイブスタンスとワイズスタンス | ホーム | ファイター練習中>>

コメント

おほー! 日本刀みたいのカッケー!
ツインダガー系ですか? 近接職は花形ですな(´・ω・)
ヤスミノコフも出てきてるみたいだし今後も初代PSOの武器は追加されるんですかね。
サンゲヤシャが出てくることを期待!!
  1. 2012/09/27(木) 16:37:00 |
  2. URL |
  3. period #-
  4. [ 編集 ]

>periodさん

これはツインダガーですね。
でもほとんどナックル使ってるという…(´_ゝ`)

ググってみるとこれもでそうですね~>サンゲヤシャ
シンプルでかっこいい(´・ω・)
過去作品のものはこれからどんどんでてきそうですね!
  1. 2012/09/27(木) 19:23:20 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/101-bf1014bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる