2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンアップデート

10260.jpg


大型アップデートの後編が実装されました!
詳しくはこちら

ヘリパイロットヘルメット追加が嬉しいらしく、珍しく仕事をするディナルさん。
ちなみにFUNスクラッチで当たりますъ(`ー゜)


ロビーもハロウィン仕様に。
カボチャデカイ!


10261.jpg


ラッピーもこんなんなりました(△w△)


10262.jpg


全クラス装備可能なパンプキンロッドをドロップ!
前回のマグロみたいなものですね。


ナウラ姉妹もハロウィンコスチュームに。


10263.jpg


商品にパンプキンパイが追加されてました。
効果は HP+20 打撃防御、射撃防御、法撃防御がそれぞれ+30 でした。

11月21日まで限定の緊急クエストで確実に会えるので行ってみてはいかが(´ー`)


追加衣装のホロウワンダラーのヒラヒラするマントがいいですね~。
男性キャラ限定ですが(ノД`)


PSO2は髪の毛とか服のパーツとかが揺れますが、SKYRIMでもそういうのできないんでしょうかね(・ω・)
まぁ胸だけでも十分ですが!


FUNをためておいたのでスクラッチしてみました。結果は…

グラインダー x12
シンセサイザー x4
獲得メセタ+10% x3
獲得メセタ+50% x1
能力追加成功率+5% x3
強化成功率+5% x1
強化リスク減少(-1)x4
マイルーム利用3日 x2
マイショップ出店3日 x1
リモデルームS x1
リモデルームL x1
追加ロビーアクション03 x1
支援デバイス/能力上昇G x1
背中のねじ x1
ハイテクホッケーマスク x1
トゲトゲのリストバンド x2
背高帽 石樺 x1
背高帽 鮮柳 x1
ウィオラキャップ暁茜 x1
ショップカウンター x1
クラシックダンロ x1
スイートテーブル x1
ジャックランタン x1
クラシックチェアP x1
クラシックシェルフP x2
Weird night x1
Save This World Remix x1
For Brighter Day Orch. x1

計52回分。
まぁまぁでしょうか。

追加ロビアクはなかなかイイですね。特にオシリが( ̄ー ̄)

私はいつもフェリシアの後ろのスクラッチ端末でやっております。
どこも同じでしょうけど、個人的にはそこがいいもの出やすい気がするので。



アプデ関係ないですが、7枚目のマターボードのクォーツとヴァーダーのアイテムがやっと出ました。


10264.jpg


クォーツが58匹目、ヴァーダーが86体目でした。
ハンスのオーダーがメインだったので6枚目よりは気持ち楽でしたが(´ゝ`)


後は最近遭遇したレアエレミーとか。


10265.jpg


バンサ・ドンナとミ・ミクダです。
2匹ともメメタァでした(つд・)

ミ・ミクダの方は凍土ベリーハードでも出てきます。
最近ガンナー始めたので、早速凍土へ行ってインフィニティファイア取って来ました。
アークス捜索任務がミクダたくさん出てくるのでオススメです。

インフィニティかなり強いですね。
連打しないといけないのでちょっと面倒ですが。
あと、フィニッシュいくまでに動きがないのでちとカッコワルイ(´・ω・`)


10266.jpg


アグラ兄さんの落とすエルダーリベリオンも欲しいですが、いまだに出会えていません。
次のアプデの遺跡でラグネと確実に会えるようにならないかしら(´д`)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/10/26(金) 19:22:39|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<念願の…! | ホーム | レアエネミーとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/104-4ae82586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる