2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアエネミーとか

書こう書こうと思いつつこんなに日にちが空いてしまいました(´_ゝ`)

特にネタがなかったのです!
なのでネタ作りにレアエネミー狩りに出かけてみました。


ダガン・ネロ


10160.jpg


攻撃方法とか見るとダガンというよりエル・ダガンに似てます。
ワイヤードランスのPA、サーベラスダンスをドロップ。


ディグナッツ


10161.jpg


横のディッグと比べてもらうと分かりますがちょっと大きいです。それだけ(´・ω・`)
ワイヤードランスのPA、エアポケットスイングを落としました。


ログベルト


10162.jpg


侵食されてて分かりにくいですが、こちらもただのロックベアの色違いです。
ナックルのPA、フラッシュサウザンドをドロップ。
早速使ってみましたが、イマイチ使いづらいですね~。
打ち上げだし範囲狭いし発動中向き変えれないし。
ちょっとカッコイイですけども(´・ω・`)


カタドラール


10163.jpg


火山緊急の龍族討伐のチェンジオーバーで出てきました。
これもただの色違いです(´・ω・`)
ソードのPA、ライドスラッシャーをドロップ。
公式のムービーでもあった剣に乗って進むやつですね。


あとミ・ミクダも遭遇したのですが、SS撮ろうとしている時に後ろから来たファンジに飲み込まれてしまったのでSSなしです。
しかもすんごい遠くに飛ばされてしまったのでアイテムもなし(´д`)
ツインマシンガンのPA、インフィニティファイアを落とすようですね。

今回追加されたPAは全部レアエネミーからのようですね~。
ファングとかヴァーダーのレアにはいつ出会えることか…。

武器もたくさん追加されましたが、☆6の武器が要求能力の割りにイマイチ強くないのが残念なところ。
☆10の武器はすごい威力ですが、取れる気がしないのでしばらく現状維持…(・ω・)
凍土や浮遊大陸のVHでいいのが追加されるかもしれませんしね!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/10/16(火) 18:31:06|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィンアップデート | ホーム | ブレイブスタンスとワイズスタンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/103-618b9a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる