2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート後の奇跡

11240.jpg


「歴史を壊すもの」第2弾が実装されました!
内容はストーリークエの追加や、スクラッチなどなど。
こちらでチェック!!

※以下ネタバレ注意!


ショップエリアも模様替えされ、BGMも式典らしく荘厳な感じに。


112401.jpg


ストーリークエが追加されたということはマターボードも追加されたということで…。
とりあえず最短ルートでストーリークエを開放。


右ルートと左ルートに分かれており、右ルートのラストにはスノウ夫妻、左ルートにはファング夫妻が出てきました。


11244.jpg


Lv37とVHレベルではないですが、ソロで挑まなくてはならないのでレベルが低いとキツイかもしれません。
バンサーはEトラ発生地点に現れるので、合流を遅くするためにバンシーをできるだけ引っ張って削るのがいいと思います。
地形も利用すると楽になるかも。


11242.jpg


奥には謎の石碑が。
最近気づきましたが(遅)、遺跡の奥にある塔?のようなものは凍土から見えたものと同じものなんですね。


11243.jpg


マターボードの黄色のマスをクリアするとゼノとエコーが同行し、中央のルートが開放。
進んで行くと「六芒均衡」の一人、カスラがPTに加入。


11245.jpg


SSは凍土でのイベントボード中のものです。
イベントボードもたくさん追加されてますね。


11246.jpg


カスラはガンスラ装備の風テク使いでした。
さすが六芒均衡、いいガンスラを持ってらっしゃる…。
ネグリングともちょっと色が違うようでオリジナルぽいです。

三英雄であるカスラとレギアス、クラリスクレイスの3人はオリジナル武器を持たせてもらってるようですが、後の3人はアルバとかヴィタとか…。
どうせなら6人全員オリジナルにしてあげればよかったのに。


奥まで行くと衝撃の展開の後、公式の紹介ムービーにもあった、ファルス・ヒューナルと戦闘。
どんな展開かはご自分の目で確かめてみてください(゜Д゜)


11247.jpg


紹介ムービーを見てビビッてましたが、エコーが1回倒れただけだったのでそんなに強くはなかったようです。私はSS撮りまくってただけで、NPCがほとんど削ってくれました。
その割りに微妙なSSしか撮れてませんでしたが(´・ω・`)


11248.jpg


やっとストーリークエが面白くなって来ましたね。続きが気になる!



最近ログベルト狩りにちょくちょく行ってたのですが、ついに奇跡が起きてヤスミノコフ9000Mをゲット!!!


11249.jpg


これとパンツをデザインした人にGJと言いたい!(゜Д゜)b
関係ないですが今回追加された制服のパンツもかなりのディテールのようですね。
気になる人はググって画像を見てみて下さいъ(`ー゜)


早速強化しましたが、☆10はやはりキツかった…。


1124010.jpg


能力追加は以前にも書いたとおり100%なのでなんとかなりましたが、強化の方が手強かったです。
最初は保護とかなしでいけるかなと思って連打してたのですが、グラインダー1000個ぐらい使って+9までいったのがたった3回(;゜ロ゜)
これはイカンと思って3回目の+9から保護を使用。
1回失敗しましたが、2回目の保護で成功してくれました。


1124011.jpg


どこから保護使うかは悩みどころですね~。
個人的には+9までは連打でそこから保護を使うのがいいように思いますが…。
所持金とグラインダーの所持数と相談でしょうか。


1124012.jpg


弾丸の発射音は他のヤスミノコフシリーズを同じだと思います。


1124013.jpg


先ほどのSSから登場してますがマグをキャンサーにしてみました。
思ったよりかわいかった…。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/11/24(土) 17:44:52|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はアプデ! | ホーム | レアエネミー巡り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/108-e34f55bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる