2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もふもふエリア

12190.jpg


ダークラヴェールさん(゜Д゜)


私の環境では火山行くと、結構な頻度でこんなんなります。


12191.jpg


今日のメンテでなおるといいのですが…。


最近はブラオレットゼロが欲しくて、専らブリアーダ狩りをしております。
2000ブリぐらいやったと思いますが、まだでないですヽ(`Д´)ノ

遺跡探索ではあまり出てこないのと、ソロで沸くポイントだけ回ろうにもEトラ発生しまくりでブリアーダ狩りどころではないので、遺跡侵食度調査でやってます。

ダーカイムのお供として出てきた場合は、ダーカイム壊すか時間切れになるまで沸き続けるのでチャンスですね。侵食度調査にはダーカイム出ませんが(´_ゝ`)


12192.jpg


ぐるぐるしてると2回目のパラレルエリアに遭遇!


12193.jpg


前回とは違うところでした。
ちなみにNPCもちゃんと着いて来る模様。


12194.jpg


テレポーターで飛ぶと、そこはラッピーの楽園でした(゜◇゜)


12195.jpg


もっふもふやで!


12196.jpg


もっふもふ!


12197.jpg


もっふ…あれ?



イラストフェスティバル」というのが開催されているようです。
私は絵がへたっぴぃなので今回は見送りです(´д`)
得意な方は応募されてみてはいかが!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/12/19(水) 13:09:31|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスゼロ | ホーム | ソロでタイムアタック!(アムドゥスキア編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/115-4b7ac7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる