2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスゼロ

12247.jpg


なぜかバリアの向こう側にいるエル・アーダ。
君を倒さないと通れないんだが!?(゜Д゜)

…どうしようもないのでクエストリタイアしました(´・ω・`)


テクスチャバグは直ったようですね。あれ以来一度も起きていません('ヮ'*)

そんなことより!ブリアーダサンタさんがプレゼントをくれました!


12240.jpg


ラグネ緊急とかでレアドロップUPとかも使ってみたりしましたが、結局遺跡侵食度調査で出ました。


122401.jpg


3000ブリちょっと倒したでしょうか。
1ヶ月ぐらいかかった気がします(・ω・;)

4スロにしてみようと思っていたので、その1ヶ月の間にちまちま安いのを買い集めて素材を準備していました。


12242.jpg


ほんとはアビリティとか状態変化系がいいのかもしれませんが、最後の80%(90%)で失敗すると泣けるのでこれに。
スクラッチ来て色々安くなってから強化するのがよかったのですが、待てませんでした(´Д`;)ヾ

メインの3スロ→4スロ→ソールさえ乗り切ればあとは素材次第だと思います。
特に3スロ→4スロにするのがキツかったです。
全部失敗して0スロになったりすると…( д) ゚ 。


本家ブラオレットと比べるとだいぶスタイリッシュに。


12243.jpg


名前の前後にゼロとかつくとカッコよく感じますね。ブラオレットゼロ、ネグリングゼロ、ガンスラッシュゼロ、ゼロカロリー…等々。


12244.jpg


青いフォトン刃がカッコいいです。
=〇←こんな模様が所々に付いてますが、なにか意味があるのでしょうか。


ラグネ緊急にブリアーダを狩りに行った時に、3度目のパラレルエリアに遭遇。
今度は市街地の廃墟のようなところでした。


12245.jpg


でてきたのはアグラニとミ・ミクダがたくさん。


12246.jpg


敵を倒した数が少ないと、アイテムのドロップ数もすくないので、先にエリア2である程度倒してから戻ってくるのがいいかもしれませんね。
あ、でも他のエリアに行ったらテレポーターが消えてしまったりするんでしょうか?
今度見つけたら試してみよう(´・ω・`)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/12/25(火) 01:25:56|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年最後! | ホーム | もふもふエリア>>

コメント

お初&ブラオゼロおめです!
4sにするとは凄まじい…
緊急メリクリで何度か確認しましたがパラレルはエリチェンによる
消失はないっぽいです。
  1. 2012/12/25(火) 17:04:27 |
  2. URL |
  3. アマメ #33fF.cTY
  4. [ 編集 ]

>アマメさん

初めまして&ありがとうございます!
エリアチェンジしても消えないなら、やはりある程度敵を倒してから戻ってくるのがよさそうですね~。
貴重な情報ありがとうございました!m(・ω・)m
  1. 2012/12/25(火) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/116-30cb6b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる