2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アブダクション!

1180.jpg


ファルス・ヒューナル vs トランマイザー

ヒューナルから逃げてる最中に、マイザーが出てきたので戦わせてみました。


さすがダーカーのボスだけあってヒューナルは強く、マイザーさんはスクラップに(・ω・)


1181.jpg


しかし、中々白熱した戦いを見せてもらいました。


そんな話は置いといて(´・ω・)っ話

メンテ明けにとりあえずTAでもするか~とアムドゥスキアに行くと拉致されました!
ブリギッタさん顔が怖いです。


1182.jpg


まさかここでくるとは思ってなかったのでガクガクです((((;゜Д゜)))


1183.jpg


とりあえず進んでみることに。
ダーカーの巣窟だけあってなんとも禍々しいところです。


1184.jpg


カマキリみたいな敵を倒しつつ進むと、グワナーダが出現!しかもネロのほう(´_ゝ`)


1185.jpg


サクッと倒して進むと大量の敵とともにベイゼが!

…サクッと倒されました(´д`)

エル・ダガンは最強の雑魚だと思います…。
ベイゼだけ集中攻撃してたのですが、やっぱりある程度雑魚も処理しないといけませんね…。
特にブリアーダとキュクロサイクロは。

一応アブダクションされた時のクエスト履歴はこんな感じでした。
一番上のアムドゥスキアはアブダクションで死んだ後に行ったものです。


11866.jpg


別の日、サブのほうでラヴェールさんのオーダーをこなすべく遺跡でぐるぐるしてたのですが、局所地域のアナウンスが。
ガウォンダだけ全然狩れてなかったので、緊急くるまでTAでちょっとガウォっとくか~とアムドゥスキアに行ったら、また拉致されました(゜Д゜)


1187.jpg


しかし、このエリア全域に広がる猛毒液が非常に厄介ですね。
溶岩みたいなものですが、ダメージが凄まじく、HP次第では200近く食らいます(;゜д゜)


1188.jpg


前回の失敗を生かして、厄介な敵を倒してからベイゼに集中。
なんとか壊せたものの、かなり時間を食ってしまいました。

雑魚を倒しながら進み、エリア1の出口が見えてきたと思ったらなんとラグネ登場!
TAのようにマップは固定で、どこに何が出てくるかは決まってるようですね。


1189.jpg


このあとラグネを倒し、エリア2へ入ったのですが戦闘機エリアでやられてしまいました。
カマキリに囲まれてわたわたしてるところに、ミサイルが着弾して即死(`Д´)

1回目は10分、2回目は20分滞在できたので次は30分を目標にしたいと思います!
クローン作られなくていいから、いつでもこれできるようにしてくれないかしら(´`)
ゲームに関しては結構ドMな方なので、こういう難しいのは燃えますね。まあ下手っぴなだけなのですが!


負け戦闘をもう一つ。
久々にパラレルに遭遇したのですが、なんとレアファング夫妻(;゜д゜)


11810.jpg


しかも最初から2匹同時なのでキツイのなんの…。
アブダクションと並んでかなりの難易度なのではないでしょうか。


11811.jpg


なんとか嫁の方は倒したのですが、アイテム拾ってるうちにやられてしまいました_(:3」∠)_
NPCは外しておくべきだったか…

最近死にすぎな気がします(´・ω・;)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2013/01/18(金) 16:55:38|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソロダクションクリア! | ホーム | 淵へと迫りしもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/119-d0e773d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる