2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロダクションクリア!

1190.jpg


さっきの記事書いた後、TA行ったらまたアブダクションが!
目標30分と言ってましたがなんと!クリアできましたヽ('ヮ'*)ゝ


3回目ということもあり、結構落ち着いて進むことができました。

エリア1の最後でアグラニが出てきましたが、なんとか突破。
さすがにHP多い(´д`)

戦闘機エリアをなんとかクリアすると、ダーカイムが出現。


1191.jpg


しかし、ソロだと3つしかないのでベイゼよりははるかに楽です。


ダーカイムの次は2回目の戦闘機エリア&ゼッシュレイダが。


1192.jpg


ゼッシュレイダを相手にしながら戦闘機をかわすのは至難の業なので、先に制御装置まで突っ切ってこれを破壊。


1193.jpg


制御装置を破壊して、まわりの雑魚を倒してから慎重に戦闘。
途中死にかけてヒヤっとしましたがなんとか倒せました(´∀`;)

あとは特に何もなくエリア3に到着。


1194.jpg


ここはボスへのテレポーターのみでした。


1195.jpg


ワープするとファルス・ヒューナル、そして自分のクローンとの戦闘です!

さすがに2体同時は分が悪いのでどうしようかと考えていると、ヒューナルだけが来てくれました。
クローンは感知範囲が狭いようです。


1196.jpg


ここまで来て死ぬわけにはいかないので、回避重視で戦闘して、なんとか撃破!


1197.jpg


ついに自分のクローンとの対決です!


1198.jpg


しかし、クローンはたいしたことありませんでした(・ω・)
ただ、途中で20000ぐらいの回復が2回あったのですが、どうやらマグのトリガーアクションが発動したようです。
マグがコレなので(´・ω・`)

100%発動するものではないと思いますが、私のクローンに会った方はちょっと面倒かもしれないです(´∀`;)


やっと帰れる…。


1199.jpg


クエストリザルトはこんな感じでした。


11910.jpg


あまり余計なところには行かなかったので、全然敵倒せてませんね(´ゝ`)
とりあえずクリアできたのでよしとしましょう!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


  1. 2013/01/19(土) 00:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勇気ある先導者 | ホーム | アブダクション!>>

コメント

おー、アプダクションソロクリアおめでとうです!
かなり歯応えありそうで楽しそうですね!
私の方はTAナベ回してますが中々拐われません…orz
  1. 2013/01/19(土) 18:36:58 |
  2. URL |
  3. アマメ #33fF.cTY
  4. [ 編集 ]

>アマメさん

ありがとうございます(´Д`)
ソロだとキツかったですね~。
私もPTで何度かTAしてみたのですが、ソロの時しか拐われませんでした(´・ω・)
はっきりした条件が分かればいいのですが…
  1. 2013/01/20(日) 03:28:16 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/120-459d8aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる