2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アブダクション再び

1310.jpg


いいブログネタがないな~と彷徨っていると、サブのほうでアブダクションされてくれました。


サブのほうで拉致されるのは3回目ですが、ようやくクリアできました。

やはりベイゼと戦闘機が鬼門ですね。特に1つ目の戦闘機エリアが厄介です(´_ゝ`)
戦闘機の真下はミサイルも飛んでこない安全地帯のようなので、途中の雑魚は戦闘機の真下まで引っ張ってきて戦闘してました。
毎回撃墜してもいいのですが、めんどくさがりなもので(・ω・;)


1311.jpg


制御装置の少し手前、プレディカーダとディカーダが出てくるところが最大の難所でしょうか。
前の2回ともここで死んでおります(´д`)
ディカーダはそうでもないですが、プレディカーダはHPも多いですし、瞬間移動からの連続攻撃で即死もあり得るので気が抜けません。

2つ目の制御装置は、戦闘機にさえ気をつければ特に問題はないかと思います。
ゼッシュレイダは足遅いのですぐ引き離せますし。


1312.jpg


ファルス・ヒューナルはゾンデしまくりで撃破。
剣モード怖すぎ(;゜д゜)


1313.jpg


クローンもゾンデ連発で倒しました。
ギ・グランツ食らって死にかけたのはナイショ(´∀`;)


1314.jpg


やはり、ガンナーでクリアした時よりは楽に感じました。
回復アイテムなくなる心配もしなくていいですしね!


1315.jpg


メンテで武器強化に必要なグラインダーの個数が緩和されましたが、強化する武器が出ないことには…(;´з`)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2013/01/31(木) 18:58:08|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アドバンスクエストとか | ホーム | 勇気ある先導者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/122-f2f13a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる