2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇気ある先導者

1243.jpg


アブダクションクリア後、サブでうろうろしているとメインのクローンが出てきたので、しばし観察…


しようと思って近づいたらエルダーで即死しました(´・ω・`)


1244.jpg


ガンスラとライフルもパレットに入ってるはずなのですが、切り替えたりはしませんでした。
マグのトリガーアクションはHP回復以外に、状態異常回復も発動してました。
PBは使ってきましたが、無敵は発動してない感じでした。
さすがに無敵や復活は出ないのでしょうか。


1245.jpg


アイテムはショボショボ(´_ゝ`)



さて、アプデが来ましたが、今回の期間限定ロビーはこんな感じ。


1240.jpg


またNPCのシーが出現してましたが、今回はシーの衣装はスクラッチにはないようです。
次回にでもでるんでしょうかね。

今回追加された緊急クエスト、チョコレートの行方に行ってみるとパラレルに遭遇。
中身はまたラッピーでしたが、黄色じゃないのでよしとしましょう。


12401.jpg


ラッピーはリボンがキュートなラブ・ラッピーに。
よく見ると目の中にもハートが!



色々不具合の修正などがありましたが、よかったのはチャージゾンデの仕様が変更されたことでしょうか。
今までのチャージゾンデは、空中の敵に当たりづらかったですが、仕様変更によりノンチャージゾンデと同じく、判定の優先順位が上からになりました。
これによって弱点に当てにくくなった敵もいますが、逆に当てやすくなった敵の方が多いと思うのでいいんじゃないでしょうか。


1242.jpg


おまけに威力も増えているようです。アプデ前と比べて1.2~1.3倍くらいに増えてるように感じました。
雷特化ツリーなのでこれは嬉しいですね。
しかし、後から威力増加は不具合でしたなんてことも無きにしも非ずですが(・ω・)


どうでもいいけどナッチさんはやくフォークおくれ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2013/01/24(木) 20:57:39|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アブダクション再び | ホーム | ソロダクションクリア!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/121-3c0e7d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる