2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UNP&UNPB用の装備

4190.jpg


この間リンクだけ貼った装備と、ついでに2つほど紹介します。
ちなみに中国のサイトにあったものなので導入は自己責任で!


まず最初は夏っぽい装備。


4192.jpg


このホットパンツはいいですね!
全部で7色ありました。

ダウンロードは↓
http://bbs.3dmgame.com/forum.php?mod=viewthread&tid=3689573(※中国サイトに飛びます)
分流ってとこのリンクからダウンロードできます。
入手はコンソールからのみのようです。





次のは数が多いので一部だけ。
HDT's High Heels Systemが必要です。


4191.jpg


基本的にどれもはいてないです(;゜д゜)
作業台と皮なめしの棚で作成できる…と思います。
箱に入れてqasmokeに設置しちゃったので確認するの忘れました…。


4193.jpg


なぜかHigh Heels Systemがうまく導入できてなくて埋もれてしまってたので、tclして撮影。
ちなみにコレに入ってる装備は全部とんでもなく重いです…。
私の環境では装備するたびに10秒ぐらい固まってました(´_ゝ`)

他にどんなのが入ってるかは下のリンクから見れます。
http://bbs.3dmgame.com/thread-3712684-1-3.html(※中国サイトに飛びます)

ダウンロードは上のリンクからでもできますが、登録してなおかつコメントしないとリンクが表示されないようになってるのでこちら↓からどうぞ。
http://www.4shared.com/rar/i6DQr3hb/_DAUNP.html?cau2=403tNull

HDT's High Heels Systemの導入方法とかはGhostさんのところが詳しいです。

一応下のリンクからでもダウンロードできますが、登録が必要です。
http://bbs.3dmgame.com/thread-3654925-1-1.html(※中国サイトに飛びます)

12.1が一番最近のバージョンぽいです。

ハイヒールいらないから服だけ欲しいって人は、TESVSnipとかでマスターファイルからhdtHighHeel.esmを外して、CKでスクリプトがついてる装備からスクリプトを外せば大丈夫だと思います。





最後のはキワドイ装備が多いです。
キワドイというかほぼ裸ですが(・ω・;)
これも数が多いので一部だけ。


4194.jpg


他の2つはBBPに対応してなかったですが、これは揺れます。
鋳造器具の鋼鉄カテゴリで作成できます。素材はどれも鉄インゴット1個のみ。

ダウンロードは↓
http://bbs.3dmgame.com/thread-3802044-1-1.html(※中国サイトに飛びます)

他にどんなのが入ってるかも見れます。
リンクが2つありますが、下のは抜けてるテクスチャなので両方必要です。

ダウンロードはこっちからでも。
https://mega.co.nz/#!alByARKY!CpYg1lFxw2R6aBm2BGrNSHgMWcdwILYXNlLkwUKJIxc
https://mega.co.nz/#!DloEHBqS!HFoHUCP59LJHWkDz96iTH2eS2Q1EEzBGNRvIAZ-RKDM


4195.jpg


3つとも結構重いので、気に入ったのだけ抜き出して使ったほうがいいかもしれません(´ゝ`)


~おまけ~
紹介しようと思ってたけどSS撮り忘れてたのでリンクだけ。

http://www.loverslab.com/topic/9814-cosplay-unp/?hl=%20cosplay(※アダルトサイトに飛びます)

UNP用のロリポップチェーンソーの装備とかがありました。

  1. 2013/04/19(金) 19:46:01|
  2. MOD紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すけふれーむ in Skyrim | ホーム | Farview Cabin & Peregrine Highwatch>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/130-5553b9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる