2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

βテスト祭り

7010.jpg


最近は色んなゲームのβテストに参加したりしてました。


色んなといっても3つですが。

まずはドラクエ10。


7011.jpg


時間が12~18時とかなのであまりできてませんが、良くも悪くもドラクエって感じですね。
ちょっと戦闘が単調ですが、それなりに楽しめてます。
ドラクエファンとしては、フィールドでスライムがピョンピョンしてるだけでおお!と思ったり(・ω・)
もうちょいキャラクリにバリエーションがあるといいのですが。
今日からはテスト時間が0時までに延びるようですね。


お次はFF14。


7012.jpg


さすがFF、グラフィックはかなりキレイですね!
その割に、大人数が戦闘しててエフェクトが飛び交っててもあまり重くならない(゜Д゜)
しかし、SSのサイズを250kbに抑えようとすると、画像をかなり縮小しないといけませんでした。
まあ、広告を表示させればいいだけなのですが…。


7013.jpg


夜もキレイ。
前で寝てるララフェルはただのNPCです(・ω・)

最初はハイランダー♀でやろうかと思ってましたが、立ち姿と声があまり好きな感じじゃなかったので結局ミコッテに。
ルガディン♀もよかったんですが、ちょっとガチムチすぎたので却下(´ゝ`)
どっかのインタビュー記事で、ムーンキーパーの方が胸を大きくできると書いてたのでムーンキーパーにしましたが、後でSS撮って比べてみるとほんのわずかしか違いはありませんでした。
製品版では変わってくるのかもしれませんが。


7014.jpg


もうちょっと髪型増やしてくれないかしら。
あと、顔のタイプでほくろとかフェイスペイントが変わるのもやめて頂きたい。

キャラクターもかなり表情豊かです。


7015.jpg


装備もちぐはぐな色だと微妙でしたが、染色して統一するとなかなか。


7016.jpg


一応終了間際にハイランダーも作成。


7017.jpg


( ゚∀゚)o彡°

今回のテストでは飛空挺やIDまでいけなかったので、次のテストではいけるようにしたいと思います。


ArcheAgeもやってみましたが…私にはちょっと向いてなかった模様(´ゝ`)
期待しすぎていたのかもしれませんね。


次のFF14のテストまではSkyrimとドラクエでもするとしましょう。あと海賊無双!
ここまで遊べた無双は三国無双2以来ですね。
最近は、最後の任務仲間なしクリアにハマってます。
テクニカルキャラはペローナ以外はクリアできました。ペローナは無理ゲーです。
アタッカーキャラでクリアできたのは、ハンコック、黄猿、エース、フランキー、ティーチぐらいですね。
ルフィ、ミホーク、赤犬もいけそうですが、いつも途中で死んでます。
スタイル中のモリアがヤバイ(;゜д゜)まあ戦桃丸以外全部ヤバイのですが。

なんにせよ次のテストも楽しみです!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

  1. 2013/07/01(月) 02:09:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FF14β2回目 | ホーム | Hotpantsbikini>>

コメント

FFってパっと見スカイリムっぽい気がしましたw
  1. 2013/07/03(水) 15:45:12 |
  2. URL |
  3. アズーラ #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

>アズーラさん

SS見る限りはそう感じるかもしれませんが、実際やってみるとそれほどでもありませんでした。
いまのとこFFには寒々しい場所がないからかもしれませんが(・ω・)
  1. 2013/07/04(木) 00:30:34 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

海行きたかったです……森で迷って森で終わりましたw
  1. 2013/07/07(日) 19:00:58 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>ゆーこさん

たぶん来週もあると思うのでその時に!
IDとかも行きましょう!
  1. 2013/07/08(月) 06:36:07 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/139-6acf8481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる