2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14β2回目

7083.jpg


あづい…暑くて何もやる気にならない(´д`)
しかももっと暑くなるとか…なんてこったい。
というわけで週末の楽しみ、FF14β2回目に参加しました。


今回メインクエストを進めて、ようやく飛空挺に乗れるように!


7080.jpg


しかしFF11みたいなのではなく、ただのイベントワープでした。ちょっと残念(´ゝ`)
まあテレポとデジョンが便利なので、飛空挺に乗ることもあんまりなさそうですが。

Ghost in the Skyrim 」のGhostさんに誘って頂いて、IDダンジョンにも初挑戦!


7081.jpg


ネコ3人衆(・ω・)
右がGhostさん、左のメガネコさんは「 BuildForce 」のDDさんです。

これが初パーティで、しかも盾役だったので中のSSは撮ってるヒマがありませんでしたが、Ghostさんの的確な指示のおかげでなんなくクリア!

FF11やってた時は盾役は忙しそうで敬遠してたのですが、やってみると意外と楽しかったです。
結構長いことやってたにもかかわらず、ナイトはレベル1だったような…。ちなみにメインは召喚士でした(・ω・)


次回のテストでフェーズ3は終了のようですね。
キャラ消されるのは分かってるのですが、ついついやってしまう…。


7082.jpg


Ghostさんのもう一つのキャラ、ぶひこ。
Skyrimのもカワイイですが、こっちもヤバイ…(´A`)




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

  1. 2013/07/08(月) 22:21:15|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<FF14β3回目 | ホーム | βテスト祭り>>

コメント

おおおお!!

やっぱりミコッテ人気ですね!!
かくいう私もミコッテですがw

それにしてもTsukeさんの娘さんほんと美人!!!!!!!
  1. 2013/07/09(火) 16:28:36 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>ゆーこ さん

ありがとうございます!
ミコッテ多いですね~。たぶん1/3ぐらいはミコッテでしょう(・ω・)
もうちょいキャラクリにバリエーションがあるといいのですが…。
  1. 2013/07/10(水) 05:14:27 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

暑い日が続きますね…熱中症で倒れる人が絶えません…

褐色娘に挑戦中ですが何だかうまくいかないです、特に髪型と目色が決まりません…色白娘と印象が違ってしまって…
  1. 2013/07/12(金) 13:35:17 |
  2. URL |
  3. アズーラ #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

>アズーラさん

目の色は難しいところですね。
私はだいたい黒かグレーにしておりますが、その辺はやはり好みでいいのではないでしょうか。
髪型に関しては色々MOD入れまくって試すしかないと思います(・ω・)
  1. 2013/07/12(金) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

髪型MODですかー髪型MOD入れすぎると落ちちゃうのが難点なのです…
  1. 2013/07/13(土) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. アズーラ #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

お邪魔します

ミコッテっていうとオブリ時代の追加種族思い出しますねー!(´∀`)
GhostさんとDDさんもFFやってましたか~

あと、主さんではないので恐縮なんですが

>アズーラさん
ご存知でしたらごめんなさい。
showracemenu precache killerっていうのがあるので、それを入れておくと髪形mod複数いれても
落ちなくなったりしますよー!
  1. 2013/07/14(日) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. 減損損失 #-
  4. [ 編集 ]

>減損損失さん

マジっすか!?そんなのあっただなんて…情報感謝です!
  1. 2013/07/14(日) 15:38:09 |
  2. URL |
  3. アズーラ #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

>アズーラさん、減損損失さん

減損損失さんの書いてくださったのは神MODですね!
私も入れてますが、かなりたくさん髪型入れてても全くCTDしないです。

オブリのミコッテもよかったですね~
そのうちSkyrimにも来そうですが。というかもうあるのかもしれない(・ω・)
  1. 2013/07/14(日) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/140-8d13838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる