2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャザクラファンタジー

1310130.jpg


カーラインカフェが執事カフェに!?
人が通るたびにお辞儀されてました。細やかな気配り(・ω・)


最近は只管ギャザクラに精を出しておりました。
その結果、園芸、裁縫、革細工、彫金が50に!

せっかくなので専用装備のHQを自作してみました(・ω・)


1310131.jpg


左から錬金、裁縫、園芸、革細工、彫金です。
ちなみに全部スノウホワイトで染色してあります。

ギャザクラの専用装備は染色できるのがいいですね!
戦闘職のも染色できるようになればいいのに。というか全ての装備を染色可能にしてくださいお願いします(´д`)

50になった記念にギルドマスターたちとパシャリ。


1310134.jpg

1310135.jpg

1310136.jpg

1310137.jpg

1310138.jpg


他の人が映らないように、人がいなくなる瞬間を狙って撮るのが地味に大変でした…。


最近気づきましたが、錬金の頭装備は /visor ができます。


1310139.jpg


クラスクエが結構面白かったですね。錬金と裁縫がお気に入り。
彫金もよかったんですが、あの表情が全てを台無しにしている…(´_ゝ`)

次は木工と調理を上げております。
とういかこの二つは一番最初に上げておくべきでしたね…。
ステディハンド2とビエルゴの祝福が超便利スキルのようです。





ずっとギャザクラだと飽きるので、ちょいちょいタコタン行って本をゲットしたり。

黒い…。


1310132.jpg


蛮神武器のグラ比較。


1310133.jpg


やっぱりガルーダのがカッコイイですね。
タイタンのは地味というかなんというか…。





バハムートにも通ってました。

つい先日ようやく5層まで到達!
4層突破に2週間ぐらいかかった気がします(;゜д゜)


13101310.jpg


3層はちょっと面白いです。




それと、やっとベテランリワードのアーリマンとかが送られて来ました!

やたらprprします(´・ω・`)


13101311.jpg


そういえば神話がたまったのでパンチラ目的でAF2の脚を交換したのですが…、


13101312.jpg


残念ながら黒パンツでした(;゜;д;゜;)
AF1が白だったからAF2も白だと思い込んでましたよ。

パンツは白に決まっとるでしょうが!
あと神話500ぐらい払ったら白にしてくれませんかねぇ(´・ω・`)



これもリワードの黒水着とアーリマンと指のミニオン。


13101313.jpg


幻想薬も貰いましたが、今のキャラに不満はないの当分倉庫行きですね。

もし追加種族でヴィエラとかきたら絶対使うんですが!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

  1. 2013/10/13(日) 13:25:14|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャザクラ終了! | ホーム | マダレムジエン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/148-dc091a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる