2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャザクラ終了!

1311144.jpg


いつかのベヒーモス。
さすがに迫力ありました!


広告消しのため、あまり内容はありません(・ω・;)


運よく金がとれたので、ソーサラー用のマスクをもらってみました。


1311145.jpg


…もうちょい性能がよければ…(´_ゝ`)



あとタイトルの通り、全ギャザクラが50になったので専用装備をずらずらと。


1311140.jpg
1311141.jpg
1311142.jpg


全部スノウホワイトで染色してあります。
全部オサレですが、個人的には鍛冶と漁師がお気に入り(・ω・)

ギャザクラ終わってからは、格闘士、槍術士、弓術士を並行して上げております。
物理職やって初めて自キャラの攻撃する時の声聞きましたが、思ってたのと全然違った(´ゝ`)



せっかくレベル上げ始めたとこなのですが、また久々にSkyrimやろうと思ってます。
なにやら乳揺れに革命が起ころうとしてるらしいではないですか!
表情も付けれるようになってるみたいですし、これは乗り遅れてはイカンと。まあもう乗り遅れてるかもですが!

再構築…はちょっと面倒なので、まずは主要MODのバージョンアップからですね。

Skyrimは一度離れちゃうとこれが面倒ですのう(´・ω・`)





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

  1. 2013/11/14(木) 21:21:56|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おひさしりむ! | ホーム | ギャザクラファンタジー>>

コメント

お久しぶりです!!

 私がやった方法だと、UNPBでもかなりボインボイン揺れました!!
 スカイリム戻ってきてくださると嬉しいです。
  1. 2013/11/18(月) 20:15:58 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>ゆーこさん

お久しぶりです!
ただいま入れてたMODをちびちびVerUPしてる最中です(・ω・)
今週中にはなんとかボインボインしたいところ(´∀`)
  1. 2013/11/19(火) 16:41:37 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/149-158a9370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる