2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Forbidden ebony Armor

1312150.jpg


久々のおっぱいMOD紹介!


SeveNBase体型用です。

材料何か見るの忘れましたが、鍛冶場で作れるはず!

胴、手、足に分かれており、胴装備は3種類あります。


ぴっちりスーツバージョン。


1312151.jpg


ツヤテカバージョン。


1312152.jpg


谷間バージョン。


1312153.jpg


(°∀°)


1312154.jpg


うしろバージョン。


1312155.jpg


ちなみに手と足は黒檀装備のテクスチャがそのまま反映されるので、リテクスチャMOD入れてるとそれが反映されます。
黒檀のリテクスチャは「aMidianBorn Ebony」、「Dark Nemesis Armor」、「Dark Nemesis - ENHANCED EDITION」、このあたりが作者さんオススメの模様。
私は aMidianBorn の Black を入れてみました。


1312156.jpg


ダウンロードはこちらから
(Loverslabへの登録が必要かもしれません)




昨日のレターライブも見ましたが、2.1すんごい色々詰まってますね~。何から手をつけるか迷い中(゜Д゜)

とりあえず超長いパッチノート熟読してこよ!

  1. 2013/12/15(日) 19:00:00|
  2. MOD紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あけまして | ホーム | おひさしりむ!>>

コメント

初めまして。

いつも読ませていただいてます!
谷間バージョンたまらないです、近代的でありながらアーマーってところもいいですね
ずっと前になりますがHotpantsbikiniをダウンロードさせていたただきました。
自分のskyrimブログに載せる事も今後あるのでさすがに何も言わずはマナーとしていけないのでコメント残させていただきました。
よろしければリンクもさせて頂ければありがたいです。
  1. 2013/12/18(水) 02:26:00 |
  2. URL |
  3. みつ #fH7IDvZc
  4. [ 編集 ]

>みつさん

これはご丁寧に_(._.)_
コメント&ダウンロードありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きました(・ω・)
  1. 2013/12/19(木) 03:44:28 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

おぉ・・・。
これは良いものだ。
私もSeveNBase体型導入してるのですが、某データベースサイトしか
見てなかったのでLoverslabはノーチェックでした。
リンク先のMOD全導入余裕ですw
情報有り難うございます。
  1. 2013/12/21(土) 04:02:20 |
  2. URL |
  3. プラタ #-
  4. [ 編集 ]

>プラタさん

Loverslabに2つほどSeveNBase体型装備のスレッドがあるので要チェックです!
ただ、SeveNBase体型は他体型のをコンバートしてるのばかりで、オリジナルのがほとんどないのが残念ですね(´д`)
  1. 2013/12/21(土) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

今年はリンクとMODありがとうございました。
ブログ更新、お忙しいでしょうが気長に待ってますね(´∀`)
来年も宜しくお願いします!
よいお年を!
  1. 2013/12/31(火) 16:59:17 |
  2. URL |
  3. みつ #fH7IDvZc
  4. [ 編集 ]

おじゃまします。

今年は相互リンクしていただきありがとうございました。
そして、エロかっこいいMODありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
Tsukeさんの来年の幸福を心より願っております。

また遊びに来ます( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/12/31(火) 18:16:58 |
  2. URL |
  3. 変態エロ #-
  4. [ 編集 ]

>みつさん、変態エロさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそリンクありがとうございました。

ロクに記事も書いてないのに来て頂いて感謝感激です(´∀`)
今年もよろしくお願いします!
  1. 2014/01/01(水) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/151-54d0042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる