2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしりむ!

1311290.jpg


おひさしりむです(・ω・)
FF14も落ち着いてきたのでSkyrimに戻って来ました!



気分を変えて体型をUNPBからSeveNBaseに変更しました。

昔と違ってSeveNBase用の装備も色々あったので色々導入。


1311291.jpg


SeveNBaseは胸はもちろんそうですが、フトモモがたまりませんね!(°∀°)


1311292.jpg


なぜかHotpantsbikiniもコンバートされてたので入れてみました。
こんなマイナーMODなのにありがたいこってす(・ω・)

やっぱり表情つけれるとSS撮影にも身が入ります。


1311293.jpg


NEOさんのやつも早速コンバートされておりました。
ムチムチ!!(´∀`)

舌MODも入れてみましたが、これはいいものだ!
ただ、額の広さを変えてるとちょっとずれてしまいますね。


1311294.jpg


オシリもGOOD!(`Д´)b


1311295.jpg


ついでにバニラ装備もSeveNBaseに。
Cleavageってのは谷間強調ってことでいいんでしょうかね(・ω・)


1311296.jpg


てへぺろっ(・ω<)

…こりゃ色々失敗ですね。
光の当たり方とかそもそも表情が微妙だ(´д`)


表情ムズイ!

  1. 2013/11/29(金) 22:13:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Forbidden ebony Armor | ホーム | ギャザクラ終了!>>

コメント

おかえりなさいませ!!!!!
  1. 2013/12/05(木) 10:15:57 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>ゆーこさん

ただいませ!
やっぱりSkyrimはいいですなあ(-ω-)
  1. 2013/12/06(金) 01:15:19 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいです

最後のSSの表情可愛いです。
でもまたFF14に戻るんですよねw
戻るとか帰るとか構えないほうがいいかもw

また来ます
  1. 2013/12/12(木) 05:51:56 |
  2. URL |
  3. 変態エロ #-
  4. [ 編集 ]

>変態エロさん

もうすぐFF14の大きなパッチがあるのでしばらくはそっちやってしまうと思いますが、
Skyrimの方もあまり間を空けずにちょいちょいやっていくつもりです!
またおヒマな時にでも来てやって下さい(・ω・)ノ
  1. 2013/12/13(金) 14:45:58 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/150-38e84a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる