2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blacktalon Armor 7B Cleavage BBP

141280.jpg


UNP装備を7B用にした装備の紹介ですぞm9(゜Д゜)


例によってQasmokeに箱を置いてしまったので、材料とか見るの忘れてしまいました(´_ゝ`)

メッシュとespだけなので、オリジナルを入れてから上書きしてください。


espが入ってるのは、オリジナルよりもパーツが細かく分かれてるからのようです。


胴装備が4種、パンツ、グローブ、ブーツ、首装備、スカーフ、腕アーマー、ベルトの11個ありました。


色々組み合わせてみました。

黒レザー+パンツ+ブーツ+グローブ+腕アーマー+ベルト


141281.jpg


アーマードビキニ+パンツ+ブーツ+腕アーマー+ベルト+スカーフ


141282.jpg


ビキニ+パンツ+首装備


141283.jpg


赤レザー+パンツ+グローブ+首装備


141284.jpg


黒の方は背中までガッチリ守られてますが、赤の方はほぼ裸ですね(・ω・)


141285.jpg


ブーツもかなりのディテール。


141286.jpg


Cleavageなので谷間ができております( ゚∀゚)o彡°


141287.jpg


細かく分かれてるので、他の装備とも色々合わせられそうですね!


141288.jpg


ダウンロードは以下から!

オリジナル → http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/50082/?

7B → http://www.mediafire.com/download/gzbck0d89mbw1ab/Blacktalon+Armor-7B+Cleavage-Mashup-v1.2-Fixed.7z

  1. 2014/01/28(火) 07:08:32|
  2. MOD紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Sexy Transparent Zipsuit | ホーム | あけまして>>

コメント

おぉ!!これはありがたい♪
この衣装セット良いなぁ~と思ってたんですけど乳揺れ対応してなくて導入見送ってたんですけどこれでやっと導入出来ます!
  1. 2014/01/28(火) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. Alicia #-
  4. [ 編集 ]

>Aliciaさん

せっかくいい装備でも、やはり乳揺れがないと!ですよね~。
揺らすだけならそれほど難しくないので、Blenderを挿入導入しちゃうという手もあります(・ω・)b
  1. 2014/01/28(火) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

すんばらしいですね!(*´∀`)

 乳揺れがないと! ですよね!
 ぼいん最高です! 僕はUNPBですがボインいれたら本当にボインぼいんで幸せですw
 ところでこれ……UNPBはいけないのでしょうかね? 今から試してみます( ・`ω・´)
  1. 2014/01/30(木) 17:36:02 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #FSNMZb1A
  4. [ 編集 ]

>ゆーこさん

オリジナルはUNP用なので、UNPBで着るとちょっと縮んじゃうと思います(・ω・)
どうしてもUNPBじゃないと!ってのならこちらの記事が参考になるかもしれません↓
http://sn-skyrim.blog.jp/archives/2774794.html
  1. 2014/01/31(金) 05:35:07 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

乳揺れ化させたいUNP用の衣装幾つかあるのでやり方を説明しているブログ等を探して見てみたのですが結構面倒そうですね・・・
BlenderやNifSkope等のツールはあるんですけどBlenderに限ってはDLしただけで全く弄ってない。
NifSkopeも自作フォロワー作った際にちょっと弄っただけと言う感じでして(汗)
気が向いたら記事をじっくり見ながら弄ってみようとは思ってますけどいつになるやら・・・
  1. 2014/02/01(土) 13:30:04 |
  2. URL |
  3. Alicia #-
  4. [ 編集 ]

>Aliciaさん

おそらくBBPに関して一番詳しく書かれてるのはここじゃないでしょうか↓
http://www50.atwiki.jp/skyrim_mod/pages/44.html

BlenderやNifSkopeは色々捗りますが、ゲーム自体が捗らなくなるので深入りは危険…かも!?
  1. 2014/02/02(日) 17:35:23 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

>Aliciaさん

Tsukeさんの紹介されてるブログで、Body Slideというツールを使ったBBP化が説明されてましたよ。
すごく簡単にできそうです。
リンク↓
http://sn-skyrim.blog.jp/archives/3414792.html
  1. 2014/02/16(日) 01:22:06 |
  2. URL |
  3. licus #-
  4. [ 編集 ]

>licusさん

これすごく便利そうですよね!
今度やってみようφ(..)
  1. 2014/02/17(月) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/153-19e98d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる