2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクエその2

ウェイノン修道院に到着しました。



Quest018.jpg

Quest019.jpg

ジョフリに面会して王者のアミュレットを渡すと、皇帝の隠し子のマーティンがクヴァッチにいるから保護しろと言われました。

Quest020.jpg

急げと言われたような気もしますが、夜も更けたのでTonaさんのコテージでのんびりディナー。

Quest021.jpg

Quest022.jpg

一眠りしてから一路クヴァッチへ!

Quest023.jpg

道中、初めて会う敵やフリーズと戦いながらスキングラッドに到着。
後ろのおばさんは通りすがりの人です。

Quest024.jpg

途中のダンジョンですんごい移動速度の速いオバケに遭遇しました。
しかも声(?)がすごい不気味で思わず鳥肌が…
HPも多いし近づいたら麻痺してくるわで撤退しました(;゚;д;゚;)

Quest025.jpg

そんなこんなでクヴァッチ到着。

Quest026.jpg

するとクヴァッチがデイドラに襲われたとかで衛兵とモンスターが戦ってました。
隊長と話すと、ゲート閉じないと街には入れませんぜと言われたのでゲート内に突入することに。
まだレベルが低いのでそんなに強い敵は出てこないとは思いますがどうなることやら…

Quest027.jpg

  1. 2012/01/25(水) 21:43:27|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メインクエその3 | ホーム | Guts&穴あき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/32-27f749f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる