2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクエその3

いよいよゲート内に突入。


Quest028.jpg

入り口付近の敵を片付けるとガードの生き残りを発見。
まだ一人生き残りが捕まっているらしい。
とりあえず邪魔なので外に出てマティウスの手助けをするように言い、先へ進む。

Quest029.jpg

あれは…

Quest030.jpg

これがウワサのバルログ…!
小型でしたがかなりの強敵でした。

敵を撃退しつつ進むとなぜかフレンドリーなドレモラと遭遇。

Quest031.jpg

「Dremora Elf for BBB」というMODを入れているのでドレモラがこんなに美人に…

Quest032.jpg

外の敵はだいたい殲滅したので中央の塔に侵入。

Quest033.jpg

塔をのぼっていくと、檻に囚われたおっさんと看守ドレモラを発見。
看守を倒してから話を聞くと、ゲートを閉じるには頂上にあるシジル・ストーンを奪う必要があるらしい。
おっさんは助けられないようなので、ドレモラの死体を漁ってカギをゲット。

Quest034.jpg

さらにのぼってようやくシジル・ストーンのところに到着。

Quest035.jpg

ゲートを閉じて外に出ると、マティウスから街に突入するので手伝って欲しいと頼まれました。

Quest036.jpg

礼拝堂にたどり着くまでにマティウス以外がお亡くなりに…
礼拝堂の中でマーティンを見つけましたがとりあえずスルー。
そのまま城の中の敵も殲滅するクエストもやっちゃうことにしました。

城門前を制圧(主にマティウスが)しましたが、
城門に柵が降りていて進めないので、礼拝堂地下を通って城内部から柵を上げることに。

Quest037.jpg

礼拝堂に戻ると通りすがりのガード3人が手助けしてくれるらしい。
しかし、礼拝堂地下から出たところの戦闘で全員お亡くなりになりました。

Ques<br>t038.jpg

内側から柵を上げ、城門前を制圧。(主にマティウスが)

Quest039.jpg

しかし、バグなのかマティウスはここから動こうとしなかったので一人で城に突入することに。

Quest040.jpg

奥まで行くと伯爵はすでに亡くなっていたので、指輪だけ回収。
それをマティウスに届け、クエスト完了!

Quest041.jpg

Quest042.jpg

キャンプへ戻り、マーティンと合流してウェイノン修道院へ…。

  1. 2012/01/27(金) 19:45:35|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メインクエその4 | ホーム | メインクエその2>>

コメント

こんばんわ。

このMOD知りませんでしたw
1つでここまで別ゲーになるMODも少ないのではないかとwww
  1. 2012/01/27(金) 23:48:13 |
  2. URL |
  3. Nailflan #Z5qTUa8M
  4. [ 編集 ]

>Nailflan様

これでゲートを閉じるのが楽しくなる…かもしれませんね~(;´0`)
  1. 2012/01/28(土) 20:39:46 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/33-4c6b88a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる