2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクエその8

皇帝の鎧とグレート・ウェルキンド・ストーン。



マーティンから話を聞くと、楽園への扉を開くためにはデイドラの血と対になる神々の血も必要らしい。
神になったタイバー・セプティムの鎧を取りに、コロルの北にあるサンクル・トアに出発。

Quest106.jpg

アンデッドを倒しながら進むと、骸骨になったブレイドが。

Quest107.jpg

倒して開放すると幽霊に。

Quest108.jpg

4人とも開放すると呪いを解いてくれ、鎧をゲット。

Quest109.jpg

Quest110.jpg

マーティンに鎧を渡すと、次はグレート・ウェルキンド・ストーンを取ってきてくれと頼まれる。
グレート・ウェルキンド・ストーンが唯一残っているといわれる、ミスカーカンドに到着。

Quest111.jpg

アンデッドとたまにゴブリンを倒しつつ、グレート・ウェルキンド・ストーンがある広場に到達。

Quest112.jpg

石を取ると階段がせりあがり、どこからともなくソンビとミスカーカンドの王が出現。

Quest113.jpg

王を倒して神殿に戻り、マーティンに石を渡すと魔方陣の上に飾られました。

Quest114.jpg

最後に必要なものはグレート・ウェルキンド・ストーンと対になるグレート・シジル・ストーン。
わざとグレート・ゲートを開かせ、そこに乗り込んでゲットする作戦らしい。

伯爵を説得して教会に連れてきて作戦開始。

Quest115.jpg

マーティン!マーティン!

Quest116.jpg

マーティンのカッコイイ演説のあと、敵が攻めてきました。

Quest117.jpg

しばらく敵の猛攻に耐えていると、地面からズズッとグレート・ゲートが出現。さすがに大きい!

Quest118.jpg

早速突入。

Quest119.jpg

するとこんなログが。

Quest120.jpg

1分ごとに表示されるからあせる…。これを外に出さなければいいみたい。

Quest121.jpg

今までのゲートに比べて敵は格段に少なかったので、楽勝…
かと思いきや結構ギリギリでした。

Quest122.jpg

石像はこんなんでした。

Quest123.jpg

光と闇が合わさり最強にみえる…じゃなくて楽園への道が開かれる。

Quest124.jpg

もうちょいでクリアですね。
メインクエストクリアしたら、スカイリムやるんだ…

  1. 2012/02/05(日) 17:17:17|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メインクエその9 | ホーム | 引越し>>

コメント

こんばんわ。

・・・このMODが完成したらスカイリムやるんだ。
そんなフラグを立てた事がありますw 

あ、チュートリアルは終わりましたよ。

RAN46さんのセーブデータでwww
  1. 2012/02/05(日) 19:51:15 |
  2. URL |
  3. Nailflan #Z5qTUa8M
  4. [ 編集 ]

>Nailflan様

CKきたら色々変わるかもしれませんし、
しばらくはキャラクリ地獄ですかね~(ノ_-。)
  1. 2012/02/05(日) 20:33:06 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/40-adce4967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる