2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクエその9

ついに楽園へ。


ついに楽園への道が開かれました。

Quest125.jpg

意外と綺麗なところでした。
マン〇ー・カモランが話しかけてきましたが無視して先へ進むと、

Quest126.jpg

ドレモラが話しかけてきました。
友達のズィヴィライが不死の信者たちに捕まったので助けてあげて欲しいとのこと。

Quest127.jpg

川沿いの洞窟に入ると丸太でおさえられた岩が。
この丸太をどければいいっぽい。

Quest128.jpg

先ほどのドレモラに報告すると、お礼の腕輪を貰い、先へ進めるように。

Quest129.jpg

先へ進むと、赤いローブの人が手助けしてくれるということですが、とりあえずドレモラをしばいておく。

Quest130.jpg

先へ進んでローブの人に腕輪を外してもらい、マンカー・カモラン達のいる建物に到着。

Quest131.jpg

カモラン一族とご対面。

Quest132.jpg

横の二人はたいして強くないですが、マンカー・カモランは回復魔法や召喚魔法がうっとおしかったので毒を作ることに。
手持ちのアイテムでよさそうな毒ができました。
この効果で重さはたったの0.1!お買い得ですよ!

Quest133.jpg

沈黙が効いたかどうかわかりませんが、1発で倒せました。

Quest134.jpg

マンカー・カモランとレイヴン・カモランはよさげなアイテムを持っていたので奪って帰還。

Quest135.jpg

マーティンに王者のアミュレットを渡し、帝都の宮殿まで護衛。

Quest136.jpg

議長と話していると、デイドラ来襲との報告が!
宮殿の中にもドレモラが襲ってきました。
なんとか撃退して外に出てみるとゲートがあちこちに開き、敵だらけに!

Quest137.jpg

マーティンを神殿に連れて行く途中にメエルーン・デイゴンが降臨。でかい…
気絶さそうと思って攻撃してみましたが、攻撃した瞬間に回復して無理でした。

Quest138.jpg

スルーして神殿に入りましたが、建物をぶっ壊してデイゴンが入ってきました。

Quest139.jpg

するとマーティンに光が集まり、アミュレットの力でドラゴンに変身!

Quest140.jpg

戦ってるとこのSS撮りたくてキー連打してたらCTD。なんてこったい…
上のは一番マシだった一枚。

停止

激闘の末、デイゴンは滅びマーティン、もといドラゴンも石に。
そしてエンディング。

Quest141.jpg

議長から鎧もらいましたが微妙でした(((ノ´□`)ノ・゜゜・。

Quest142.jpg

なんとかクリアできました。
こんなツマラン記事を最後まで読んでくださってありがとうございましたm(´_`)m

  1. 2012/02/07(火) 19:35:53|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SKYRIM | ホーム | メインクエその8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/41-9fb992cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる