2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散策

一応キャラができたのであちこち散策。



スカイリム版Carrie。

2121.jpg

オブリと全然違うけど仕方ないですね。
しかし、景色が綺麗ですね~

2122.jpg

特に水が。
一応水を綺麗にするMOD入れてます。

2123.jpg

ご覧のとおりやっとホワイトランに到着したところです。

2124.jpg

以前にも言いましたが、私はPS3のコントローラでやってます。
デフォルトの状態だとキー配置変えたりしてもイマイチ使い勝手が悪いので、
これを入れてみました。

Xbox360 Controller KeyRemap

すでに多くのブログで紹介されていますので私が言うことは何もないですが、
こんなキー配置にしてみました。

2125.jpg

ホットキー拡張に加え、クイックセーブ、ロードまでできるようになる素晴らしいModですね。
R1+○×△□の一発メニューがかなり便利です。
SSも撮れるようになりますが、私はFraps使っているので…。
controlmap.txtをいじれば自分好みにカスタマイズできるのもいいですね。

あとコンソールのキーが@に変更されます。
オブリからやってる身としてはかなりありがたいです。

CKもチマチマいじってますが、アイテム設置はオブリのCSとほぼ同じですね。
よく分からない項目が色々増えてますが。

あとはポーズMODさえあれば…。


  1. 2012/02/12(日) 16:00:00|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dark and Deep Crimson | ホーム | はだか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/44-6da3eaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる