2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Border Lace Lingerie & univision Face

040800.jpg

ハイクオリティなランジェリーとフェイステクスチャを紹介(`ε´)


少し前に Skyrim Uploader でぱんつの画像を見かけてからずっと気になっていたのですが
ついにリリースされました。それもブラ付きで!

UNP 用と CBBE 用があります。体重スライダー対応。

040808.jpg

導入後はホワイトラン、戦乙女の炉の裏にチェストが設置されます。

040801.jpg

ブラアップ。
レースとボーダーがおされ!

040802.jpg

ブラ後ろ。
肩ひも?の部分も細かいです。

040803.jpg

ぱんつアップ。
ぱんつにも細かい装飾が。

040804.jpg

そしてこのおしり!
布面積が少ないぱんつもいいですが、私はこういう感じの方が好みです(´д`)

040805.jpg


そして envision Face の作者様が作られた univision Face を導入。

040806.jpg

envision より柔らかい感じになりますね。
でもこのキャラには envision のほうがいいかな…。

EnhancedCharacterEdit」の YgNord 種族の特徴を活かした方向性を考えて制作されたとのことです。

EnhancedCharacterEdit もバージョンアップされており、YgNord 種族のメッシュ、テクスチャ、ボーンなどがこの種族のみに適用されるようになってました。
なので YgNord だけに univision を使ってこの前つくったのをちょっと整形。

040807.jpg

ノーメイクですがテクスチャ自体に少しメイクされてるのもあっていい感じに。
あと分かりにくいですが、 EnhancedCharacterEdit のそばかすつけてみました。

中々気に入ったのでコンパニオン化でもしてみるか…。


ダウンロードは↓
Border Lace Lingerie
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=14431

univision Face
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=14569

envision、univision Face の作者様のブログ
BuildForce

  1. 2012/04/08(日) 21:36:10|
  2. MOD紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<UNP Dimonized Blessed Body | ホーム | 魔法をいじってみる>>

コメント

おわー取り上げて頂いてありがとうございます!いつも見てます
表面積が少なければ正義みたいな風潮には異を唱えたいですねー
それはそれで好きですけどそればっかりだとつまらないので!
  1. 2012/04/09(月) 00:05:18 |
  2. URL |
  3. amesake #5lgk84Pk
  4. [ 編集 ]

>amesake様

おおぅ作者様にコメント頂けるとは!ありがとうございますm(_ _)m

そうですね~。表面積が少ないのはいいことですが。
そんな中この形状はツボでした。

ぜひ次回作を!期待しております(ノ▽`)

  1. 2012/04/09(月) 00:55:57 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/70-a1ee37ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる