2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UNP Dimonized Blessed Body

UNPボディに待望のきょぬうが登場!


の前に今流行りの x106skeleton 入れてみました。

04120.jpg

これは…イイ(´▽`)!
オブリの時のx117種族は入れてなかったのですがこれはいいですね。
SSのように丁度大人と子供の中間ぐらいになります。
Enhanced Character Edit の Optional files からダウンロードできます。




さて、きょぬうUNPですがこんな感じに。

04121.jpg

04122.jpg

変わったのはおっぱい周辺のみのようです。
おしりとかはそのままでした。
femalebody_1.nif のみなのでオリジナルの femalebody_1.nif を femalebody_0.nif にリネームしてやることでスライダー最小の時を今までのUNPボディ、最大のときをこのきょぬうUNPにすることもできます。
もちろんオリジナルの femalebody_0.nif でもいけると思います。

しかし、きょぬうになったのはいいのですがその反動で地区Bが少し小さくなっています。
元の地区Bがあまり好きでなかった方にはオススメです!
私はあのハイポリ地区Bが結構好きだったので少し残念(´_`。)

まだこのボディに対応した装備は作者様が作られたもののみですが、
これからどんどん増えていくかもしれませんね。

ダウンロードは↓
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=14899



あともう一つ、以前SSAOをONにするとポリゴンの線がでると書きましたが、
対処法…ではないですがいいものがあったので紹介。
これの存在を知らなかったのは私だけかもしれませんが…。

ENB SSAO and DoF Toggler for Skyrim
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=13306
http://skup.dip.jp/up/up01750.zip

Nexus と Skyrim Uploader にありますがどちらも同じ作者様があげられたもののようです。
Skyrim Uploader にあるほうには日本語のりどみがついています。

名前の通り、SSAOとDoFをゲーム中にON/OFFできるものです。

導入方法も簡単なのでオススメです(`д´)b

  1. 2012/04/12(木) 19:34:57|
  2. MOD紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sporty Outfit for UNP | ホーム | Border Lace Lingerie & univision Face>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/71-03e97330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる