2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diablo3

05215.jpg

Diablo3やってたのでブログが放置状態になってました。
すいませんm(´д`)m



Diabloシリーズは初めてなのですがすっかりハマってしまいました。
英語なのでストーリーはなんとなくしか理解できてませんが…。

最後までモンクと悩みましたがクラスはデーモンハンターにしました。

05214.jpg

装備の統一感がなかったので透明にしました。
現在難易度 Nightmare の Act3 です。
難易度 Normal で10回以上死んだベリアルさんで詰むかと危惧していましたがなんと1発クリアでした。

05210.jpg

アイテムはしょぼしょぼ。
戦闘中はSSとる余裕なかったです(ノ_・。)

1週目はすぐワープで帰っちゃったので気づかなかったのですが
歩いて帰ると町の人が賞賛してくれました。

05211.jpg

いまのとこスキルはこんな感じ。
参考にすると痛い目を見るかも!

05213.jpg

ついでに魔女っ子。

05216.jpg

ずっとソロなのでずいぶん助けられてます。
4つ目のスキルの敵をニワトリにするやつはやめておいたほうがいいです。
たまに失敗してこっちがニワトリになります(´_`)
魔女っ子でドジっ子ですね。
おっさん2人は連れて行ったことないので分かりません。

しかしグラフィックが綺麗ですね~。
ムービーのクオリティが半端じゃないです。

その辺に動いてる小さい虫とかを踏み潰せたり、
プレイヤーが行けない場所でNPC同士が戦ったりしてるのは個人的にスゴイと思いました。

05212.jpg

オークションが全然売れなくてこまりんぐ。
キャンセルさせてくれたらいいのに…。

  1. 2012/05/21(月) 21:50:50|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Inferno | ホーム | UNP Simply Clothes >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/81-30ab133c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる