2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Inferno

難易度 Hell をクリアできたので Inferno へ。




なんとかAct2に到着。
Act1もキツかったですがAct2はさらにキツイですね~。
そのへんの雑魚はなんとかなるのですが、エリートが色々やばいです。
なんというかもう理不尽すぎて…(´д`)

虫1匹につき1万ぐらい食らうので必死で逃げ回る図

05270.jpg

ビルドはこんな感じ。

05271.jpg

・Hungering Arrow - Devouring Arrow
敵の数が少ない時のメイン攻撃と Hatred 回復用。
Puncturing Arrow でもトータルの威力はさほど変わらないようです。

・Elemental Arrow - Screaming Skull
ほぼエリート用。1対1なら一方的に攻撃できる時も。
貫通するので集団にもまあまあ。
PT組むなら Nether Tentacles でしょうか。私は Ball Lightning のほうが好きです。

・Preparation - Battle Scars
HPと Discipline 回復用。
ポーションだけだと消費量が半端ないです…。

・Caltrops - Jagged Spikes
メイン攻撃その2。対エリートはこれしつつマラソン戦法に…。
ガイコツ弾だけだと集団に弱いのでこれを併用。
ただしクリティカルは出ない模様。

・Smoke Screen - Lingering Fog
いわずと知れた必須スキル。
弱体されましたがこれがないとやっていけないです…。

・Vault - Tumble
緊急回避その2。
Smoke Screen とは用途が違うので個人的には必須です。
ルーンは何でもいいかと。

・Night Stalker
クリティカル重視の装備なので Discipline 回復用に。
しかしあまり役に立ってない気もします…。

・Archery
ハンドクロスボウと盾持ってるのでクリティカル率の底上げに。

・Sharpshooter
これはクリティカル重視じゃなくてもつけてて損はしないと思います。


Vault 外して Spike Trap - Scatter にしたほうがよさそうかな…。



関係ないけど Whimsyshire に行けるようになりました。

05272.jpg

難易度 Normal 用ですが。
なんというか…メルヘングロいです…

マップはこんな感じ

05273.jpg

確かにアイテムやお金はよく出てましたが、Inferno用にするにはあと170万G…(゚д゚;)

  1. 2012/05/28(月) 00:45:53|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<染料とか | ホーム | Diablo3>>

コメント

うおおおお シークレットいいな!私も行きたい!
ここで手に入れたレアは2nd用に使うわけですね!
私も情報収集して集めたいと思います。

DHのビルド参考になります。Screaming Skullはやはり
ソロでもPTでも使えますよねぇ。
infに入ってからDHはビルドが結構絞られてしまうので、
今後のバージョンアップで何かしらの強化とか期待したいですね。
  1. 2012/05/30(水) 01:44:10 |
  2. URL |
  3. DD AKT #-
  4. [ 編集 ]

>DD AKTさん

コメントありがとうございます。
シークレットは1度は行ってみてもいいかもしれませんね~。
何度も行くとたぶん目が痛くなります…(ノ_ё)

微妙ビルドですいませんm(-_-)m
ちと火力不足ですね。
infでの調整はやってほしいですね~
現状ではマラソン祭りになってしまいますし。
  1. 2012/05/30(水) 03:08:06 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/82-4e62a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる