2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

染料とか

装備を染色することができる染料ですが、
インベントリのアイコンだけではどんな色になるのか分からなかったので全部使ってみました。


wikiによると染料の種類はこれだけあるようです。

染料

このうち Pale と Rogue はCE版でのみ手に入るっぽいです。
商人を回りまくりましたがこの2つは見つけられませんでした。
あと、難易度によっても出るものと出ないものがあるようです。

All-Soap's Miraculous Dye Remover は元の色に戻すもの。
Vanishing Dye は装備を透明にして見えなくするものです。
私は頭と肩は常にこれにしております。


以下画像。
クラスや装備によって変わってくるかもしれませんが、
だいたいこんな色になるということで。

06080.jpg

06081.jpg

06082.jpg

06083.jpg

06084.jpg



なぜこんなこと調べてみたかというと、
中々の性能だったのでセットアイテムのブーツを買ってみたのですが、

06085.jpg

こんな色だったのです(´д`)

レジェンダリやセットアイテムは色を変えられなかったので、
これに合う色はないかと調べてみたのですが、
結局なかったという。

ガマンするしかないか…。


6/10追記

DDさんにCE版のみの Pale と Rogue に染めて頂きました。

06100.jpg

装備外すの忘れてたので分かりづらくて申し訳ない(ノд- )
ちなみに手と脚は Purity です。

DDさんに感謝!m(・ェ・)m

  1. 2012/06/10(日) 20:39:31|
  2. Diablo3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ビルドとかブッチャンとか | ホーム | Inferno>>

コメント

これは有難いデータですね!参考にさせて頂きます。
PaleとRogueの色もスクショに追加されたい場合は言ってください。これ消耗しないので何度でもOKです!w
  1. 2012/06/08(金) 07:04:21 |
  2. URL |
  3. DD AKT #-
  4. [ 編集 ]

おお、Tsukeさんぐっじょぶすぎる!
Abyssal、Infernalあたりがかっこいいな。
actや難易度で品揃えが変わるので探すのがめんどうですね。
特にサブキャラしてないのでわかりません('A`)
  1. 2012/06/09(土) 18:25:25 |
  2. URL |
  3. Ghost #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

これはありがたい!
ダークネイビーの染料探してたんですがないんですね(;´Д`)
  1. 2012/06/09(土) 19:43:46 |
  2. URL |
  3. tktk #-
  4. [ 編集 ]

>DD AKT様
おお、では今度お借りします!
CE欲しい(ёдё)

>Ghost様
難易度で変わるといってもInfのAct2なら全て出ると思います。
商人チェックして欲しいのなかったらLEAVE GAME→RESUME GAMEで品揃えが変わりますよ!

>tktk様
ダークネイビーっぽいのはなかったですね~(´_`)
これだけ種類あるのにほんとに欲しい色はないという…
今後増えてくれればいいんですが。
  1. 2012/06/09(土) 21:56:10 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

こういう記事大好きです!
あとラーメンも大好きです!
  1. 2012/06/10(日) 19:54:03 |
  2. URL |
  3. Dragonporn #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Dragonporn様

私も大好きです!
ポルノさんの記事も大好きです!
衛兵さん(=´Д`=)
  1. 2012/06/10(日) 20:44:29 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/83-d2abc632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる