2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2

またブログ放置してました。申し訳ない(;´Д`)
PSO2のOBTが始まったので参加してました。


キャラはこんな感じに。

07010.jpg

プレオープンではフォースをやってみましたが、結局ハンターにしました。
武器はガンスラッシュ使ってます(;゚д゚)

07014.jpg

ラボのおっさんが本気を出してくれたので意外とすんなり+10にできました。
でもその後調子に乗って防具もいじったら、能力が全部吹き飛びました(´Д⊂ ヴォル・ソール…

アンケートとったらこのおっさんは嫌いなNPCトップになることでしょう。
隣の鑑定士のお姉さんと交代したらいいのに!

07013.jpg

これも拾ったのですが、能力値が足りなくて装備できませんでした。
やっぱりマグはどれかに特化したほうがよかったですね~。
打撃、射撃、技量均等に上げてしまいました(´・ェ・`)


最近は残ってるクライアントオーダーこなしつつ、フリーのエリアまわってます。

07011.jpg

07012.jpg

全然ハンターっぽくないSSしかなかった…。

Ship8でやってるので見かけたらよろしくしてやって下さいm(_ _)m

07015.jpg

あんまりキャラによれないんですよね~。
他の方のキャラとかよく見てみたかったんですが。
もう全てのゲームにtfc機能を搭載すべき!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/07/01(日) 01:43:37|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<正式サービス開始! | ホーム | スキルを強化するItem Affixes(ウィザード)>>

コメント

うおーなんか見たこと無いレア武器(゜ω゜)スゲー
なんか色々やってて全然先に進めてないです。早くLv30になりたい・・・。
ship移動できたら良かったですね|ω・`)
壁を巧みに使ってSS取るしかありませんね。すこし面倒くさいですが(´-ω-)
  1. 2012/07/01(日) 11:54:57 |
  2. URL |
  3. period #-
  4. [ 編集 ]

>periodさん

コメントありがとうございますm(・ω・)m
サービス開始までにLv30になっとけば大丈夫です!
しかし戦って入手した経験値よりクライアントオーダーでもらった経験値の方が多い気がします…。
periodさんのキャラもぜひアップでお願いします(゚人゚)
  1. 2012/07/01(日) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

BnSをやってなければPSO2やってたんですけどねぇ。
フレンドパートナーシステムはいいと思いました!

Blade&Soul、もしプレイしたくなったら言ってください。
ただお金かかりますが・・・

潜入組が廃人ばっかで俺ぼっちなんで一緒にできる人が欲しいんですwww
  1. 2012/07/03(火) 18:40:12 |
  2. URL |
  3. Ghost #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

>Ghostさん

フレンドパートナーはいいですね。
しかしまだフレンドがいないのでNPCを連れ歩いてます(´_`)

Blade&Soul興味はありますね~
ただ英語ならともかく韓国語が全く分からないのと
明日からPSO2の正式サービスなので今すぐというわけには…
やりたくなったら声かけさせて頂きます!

Blade&SoulやりつつPSO2やってもいいんじゃよ?( ̄- ̄)
  1. 2012/07/03(火) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/86-20a4df87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる