2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正式サービス開始!

07060.jpg

PSO2の正式サービスが始まりました!


まずはレベルキャップ開放のクライアントオーダーからやりました。
森林、火山、砂漠でそれぞれアイテムを集めてこないといけません。
しかも90個ずつ(゚д゚;)!

森林探索のマルチパーティエリアで狩っているとPSEバースト発生!

07061.jpg

5分ぐらいでこの有様!
一気に30個ぐらい集まりました。
他はゴミばっかり(´д`)

次は火山洞窟探索へ。

07062.jpg

クモvsナマコ。
しばらく見てたらクモが勝利!
他は特に何事も無く終了。

砂漠も無事に集め終わり、レベルキャップ開放!
ついでにマグも進化させました。

07063.jpg

しかし、かなり敵倒したのにレアが1個も出なかった…。

「素晴らしく運がないな君は」
(ノ ゚д゚)ノ ≡≡≡≡≡┻━┻)´0`)


凍土に行けるようになるオーダーも終わらせ、いざ雪国へ。

07064.jpg

二つ目のクエストでいきなりスノウバンシー出現!
しかもブースト状態。

07065.jpg

動きが素早い敵は厄介ですね。
アフィン君が地面に転がりまくりながらもなんとか勝利!

次のクエストのボスであるデ・マルモスは弱かったです。

07066.jpg

しかし次の凍土探索のボス、スノウバンサー&バンシーがすんごい強い!
時間差あるとはいえ2匹同時はきついですね(ノ_ё)

07067.jpg

5回ぐらいやって勝てなかったので装備強化とレベル上げを兼ねて
しばらく凍土のレアアイテム探しでもします…



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/07/06(金) 19:22:52|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スノウバンサーリベンジ | ホーム | PSO2>>

コメント

PSEバーストの発生条件が未だに不明ですわ(゜ω゜)
LV足りなくてまだ凍土いけてません(´・ω・)イイナー
というか緊急クエの市街地ハードで回すと強い装備結構出るんですね!
ステ足りなくて装備できませんが・・・。
くそぅLvさえ・・・(`;ω;)
  1. 2012/07/06(金) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. period #-
  4. [ 編集 ]

>periodさん

PSEのシステムはよく分かりませんね~
緊急クエストも種類増えてましたね。
1回しか行けてませんが(ρ゚∩゚)
私もマグを中途半端にしたせいで装備できないのがいくつか(・ω・;)
レベルはクライアントオーダーしまくるのがよさそうです。
  1. 2012/07/07(土) 01:43:37 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/87-07bb0045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる