2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノウバンサーリベンジ

07080.jpg

ゲッテムハルト様はロリコン。


少し前から範囲攻撃用にアルバグレイヴ(パルチザン)を使っていたのですが、
よさげなのが出たので乗り換え。
マグも別の形態になりました。

07081.jpg

ポイズンが微妙ですが…。
今回はおっさんが不調で+10にするのにグラインダー120個ぐらいと70万ぐらいかかりました(´O`)

これでスノウバンサー勝つる!

関係ないですが、PS3のコントローラーのPSボタンでSS撮れるようにしてみました。
これで戦闘中楽にSSが撮れますね!

早速凍土探索へ。

07082.jpg

途中でデ・マルモスとダーク・ラグネが出たので戦わせてみました。
オーザさんなのはクライアントオーダーだからです(・ェ・)

マルモスに勝利したラグネを討ち取ると…

07083.jpg

ラグネがもう1体出現!

さすがに面倒になったので撤退しました。

07084.jpg

いよいよボス戦へ!

07085.jpg

…ってブースト(ノД`;)
まあバンシーのほうだからいっか…

今回はマップ下方の岩山に登って戦ってみました。

07086.jpg

つま先だけで体を支えるオーザさん。

なんとかバンシーを倒し、バンサーと戦ってましたが
バンサーは広いとこのほうが戦いやすかったです。

07087.jpg

いつもは常時フューリースタンスですが、攻撃が痛すぎるので切りました。
切っても痛かったですが。

足の爪を破壊すると突進後に転ぶようになるのでちょっと楽に。
転んだところをチマチマ攻撃してようやく撃破!

07088.jpg

20分以上かかった気がする…。

モノメイト10個
ディメイト10個
トリメイト6個
スターアトマイザー5個
使いました。

被弾しすぎですね…。

07089.jpg

アイテムは微妙でしたがオーダーアイテムが出たのでよしとしましょう。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/07/08(日) 22:02:06|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドリンクの副効果 | ホーム | 正式サービス開始!>>

コメント

私も早く凍土に行きたい(´・ω・)
思った以上に観測素子集めが面倒ですね!

オーザさんマジオーザさん。
オーザさんはボスクラスの敵が出てるSSでほとんど寝ていますね(゜ω゜)
なんか凍土のボスが思った以上に強そう(;´・ω・)ヒエー
  1. 2012/07/09(月) 02:08:16 |
  2. URL |
  3. period #-
  4. [ 編集 ]

>periodさん

観測素子集めは面倒でしたね~
結構ポロポロ出るのが救いでしょうか(・ω・)

ノウキンのNPCはボス戦ではあまり役に立たないですね。
オトリにはなってくれますが…。
スノウバンサーは強かったですね(´д`。)
でもレンジャーならハンターよりは楽な気がします!
  1. 2012/07/09(月) 14:48:56 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/88-2de6862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる