2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮遊大陸

08090.jpg

夏の中規模アップデート第2弾、浮遊大陸が実装されました!

※ネタバレ注意!



の前にレンジャーがLv40になりました。
35ぐらいまではほぼオーダーで上げて、後はマルチぐるぐるに参加しました。

コントローラでやってるので肩越し視点で狙いを定めるのが難しい(´-`)

08091.jpg

ユニットも変えました。
サーハリングが出てくれないからついでにシグノブレイバーも+10に。

08092.jpg

前まではアドスピリタεにグワナ・ソールとシュートⅡ付けたものを使ってたのですが、HPが低すぎたのでアドスタミナをベースに変更。
3つ付けると打撃力+80、射撃力+70、HP+180、PP+20になります。
3スロットでⅢ系にするのはキツかったのでやめました(ノ_ё)
Ⅱ系でもかなり失敗してお金がスッカラカンに…。


コフィーからのオーダーをこなし、浮遊大陸に上陸。
時間制限のオーダーが20分→45分になってたので余裕を持ってクリアできました。

08093.jpg

敵も追加されてました。
それとここにもガウォンダが出てきます(´д`)
ガウォンダ面倒すぎる!

08094.jpg

クエストを進めていくとキャタドランサとかいうのが登場。

080913.jpg

名前にサがついただけでただの青いキャタドランなので苦戦はしないと思われます。


そして今回のメイン、クォーツ・ドラゴン。
とりあえずガンスラチキン戦法(・ω・)

08095.jpg

全力で逃げるオーザさん。

08096.jpg

でもやっぱりやられるオーザさん。

08097.jpg

ちなみにブレスとかに当たるとパニック状態になってしまうのですぐに治療しないと危険です。

08098.jpg

リサは混乱すると↑のようなことを言います。物騒ですねえ。
オーザさんは見るの忘れました(-ω-)

バンサーほどではないですがかなり強いですね。
特に拡散レーザーが危険!
フルヒットすると即死も有り得ます。
少し離れてると食らわないのですが、敵にはりついて攻撃してたりすると予備動作を見逃してしまったりするので危ないですね。

08099.jpg

オーダーのためにレンジャーで倒した時にレアがポロリ。

080912.jpg

これはフォース用でしょうか。なんにせよ装備できないので倉庫に(´_つ`)ノ ⌒゜


そしてキャラクターコンテストグランプリのキャラクターミケーラさんがロビーに登場。エステの横におられます。
某デラックスさんのような威圧感…!
ミケーラさんからのオーダーを全部クリアすると何かもらえるとかなんとか。

080910.jpg


あと肋骨部分の表現が調整されたようです。

080911.jpg

ちょっと目立たなくなった…かな?
部屋の明るさが違うのもあるかもしれませんがあんまり分かりませんでした。


しばらくは追加されたオーダーこなしつつ、レア狙いでしょうか。経験値はフォースに。
というかそろそろサーハリングだしてください(`ε´)グングナアタでもいいよ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/08/09(木) 23:09:23|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォースもカンスト | ホーム | 水着とパン○ラ>>

コメント

最近ご無沙汰(´・ω・)
うおー浮遊大陸綺麗だなぁ・・・。
オーザさんはいつも通りですなw
キャラコン1位の奴が出たんですか!
久々にやってみたいと思います|ω・`)ノ
  1. 2012/08/11(土) 01:37:44 |
  2. URL |
  3. period #-
  4. [ 編集 ]

>periodさん

浮遊大陸は一見の価値アリなので是非!
ハンターのパートナーキャラはあんまり役にたたないですね~(´・ω・)
レンジャーはウィークあるし、フォースはレスタやシフタがあるのでいいのですが。

キャラコンの方も一見の価値アリですよ!
期間限定のようなのでお早めに(*`д´)
  1. 2012/08/11(土) 13:38:36 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/93-2fad2f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる