2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水着とパン○ラ

08030.jpg

夏の中規模アップデート第1弾がきましたね!


まずは追加された緊急クエストに行ってみました。
とりあえず最初はノーマルで(´・ω・`)

08031.jpg

途中木に登ったりしてましたが、基本はスノウバンサー&バンシーですね。
ハードのほうはパーティでクリアしときました。

普通の森林探索でもエマージェンシーで出現するようになってました。

08032.jpg

これは厄介ですね~(´_`。)
ラグネやベイゼだけでも面倒だというのに…。
ラグネと違って追いかけてくるのが面倒ですね。

浮遊大陸などは8日のようです。



そして遂に水着が実装!
なのでちょっとスクラッチしてみました。

何回か削るとキャンディークラウン(紫)ゲット!
NPCメルフォンシーナの衣装ですね。

せっかくなのでちょっと着てみた。

08033.jpg

うむ。このキャラでは似合わなさすぎますね。
やはりこういうのはシーナちゃんのような色白で背の低いキャラじゃないと似合わないようです。

しかしぱんつは中々でした。
パンチラというよりパンモロですが。

褐色ですいません(´・ω・`;)

08034.jpg

シーナちゃんのも見てみましたがゲッテムハルト様の趣味なのか、彼女はスパッツみたいなのはいてるようです。残念(ノ_ё)


さらに削ると遂に水着ゲット!(゚∀゚)

08035.jpg

しかし緑…!( p_q)
オレンジがよかったんですが当たっただけよしとしましょう。

でもなぜこの3色なのか。色変更できるようにすればもっとスクラッチやる人増えたのに。
マグまで色変わっちゃうのがちょっと。
色もそうですが形状も微妙ですね~。スク水とかあってもよさそうなものですが。
もし競泳水着とかきたら諭吉さん数人使っちゃうね!(´ρ`)


まあそんなことは置いといて水着以外の物を売って追加ロビーアクション18「セクシー」を購入。

08036.jpg

静止画だと微妙ですが動いてるのはなかなかいですね。
動画見つけたので興味ある人は見てみてください。





こっちもオシリ部分はなかなか。

08037.jpg

プールとか欲しくてアプデ前から貯めておいたFUNもスクラッチに投入。
30回ぐらいやりましたが今回追加されたのは1個も出ませんでした(-д-)

変わりにお風呂が3個ぐらい当たったので入ってみました。

08038.jpg

すごい睨まれてますがお気になさらず。

08039.jpg

ロビーも夏模様になってBGMとかも変わってました。

080310.jpg

せっかくゲットできたので飽きるまでこれ着てようと思います。
すでに若干飽き気味ですが…。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/08/03(金) 02:55:43|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浮遊大陸 | ホーム | レアアイテムを求めて>>

コメント

PSO2もキャラカスタマイズの自由度高いからイイナー。
ぱんつ、結構エロいですね!褐色肌に白ぱんは反則やで。

水着は当たり障りの無いビキニですけど、もっと派手でもよかったかもですね。
TERAでは余裕でスク水着てるので見習ってほしすw

CBTをやってOBT始まったらやるぞーっと思ってただけにプレイしたいんですけど・・・(OBTが思いっきり被ってしまったし)
やったらリアルマネー使いまくりそうでコワイw
  1. 2012/08/05(日) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. Ghost #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

>Ghostさん

TERAのスク水見てみましたけどいいですね!
SEGAさんにももっとああいうのやってもらいたいものです。

Blade&Soul飽きた時にはぜひどうぞ!
しかしGhostさんのB&Sおっ○い記事も見たいので飽きないで貰いたいですが( ´¬`)
  1. 2012/08/06(月) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/92-a4319dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる